アロハビックリマーク





なぜか一度にアップできなかったので分けて掲載させていただきますねショック!







JUNJIさま

読者登録&毎日のペタ、いつもありがたく思ってます!フードパントリーのお弁当、私は好きですよ!しょうが焼き派です。





maikaiさん

ハワイ毎日新聞がんばります!・・・不定期にベガス新聞になる事だけはご了承くださいませ・・・やっぱりデジカメ画像違いますかね!?






ミカさん

体調のご心配ありがとうございます! そんな優しい心遣いが何よりの栄養になります、マハロ!




みりんさん

8月ハワイ入り決定おめでとうございます!しかもシェラトン・・・いいなーいいなー!





takaさん

初めまして、6月ハワイ入りおめでとうございます!しかもハレクラニ・・・こっちもいいなーいいなー!





325さん

ダイコン足慶です!?オヤジギャグ・・・キライじゃないかもっ






まゆっちさん

ハワイといえども今年は寒い!やっぱり日本の梅雨時期から9月頭までが一番ハワイらしい天気、体験できるかも!





しろくまさん

はい、コーヒー飲んで楽しそうにしていたのは私です!充実したお買い物は出来ましたか?








温泉三昧さん

99セント行きましたか!所変わってもやっぱりハマっちゃうんですよね。






yuyuさん

初めまして、ハワイの文化や歴史を知った上で訪れるとまた違った見方ができますよね。 次回はミズーリ是非訪れてみてください。







ほのまらさん

ワードエリアはワイキキとはまた違う雰囲気で楽しめますよね!こちらもお店の入れ替わりがあるので要チェックですよ。






樹梨さん

初めまして、初海外おめでとうございます!日本語が通じて他の海外に比べるととても過ごしやすい場所ですがやっぱりアメリカ、習慣も文化も違いますので気をつけることに越したことないですよ。沢山のアロハに会えますように!






ゆんさん

英語は怖がらずにしゃべる事が一番覚えると思います、間違ったり恥ずかしい思いしたらなおさらこっちのものです!日常生活の中に少しでも自然に英語が入ってくる環境心がけるのも、リスニングにいいですよ!あとは英語しか話せないお友達みつけると効果的! 絶対に話したいならそうなるから、自分を信じてがんばってくださいね!






KYOROヌーブさん

念じれば叶う!!と思ってます!ハワイは逃げないから大丈夫っ!お待ちしていますよー





ニッシーさん

GWのお仕事・・・逆に空いている時にハワイ入りできるという事でしょうか?とにかくお疲れ様です!!




しるふぃさん

初めまして、旅行手続き完了おめでとうございます!今は円高だからお得かも!茶の間にGAKUにGAZENに一力、きっとどこかに私居ます。




杏奈ママさん

久しぶりのハワイ楽しめたようで良かったですね!茶の間のギョーザもお気に召したようでよかったです!





ミポリンさん

お仕事お疲れ様です!お忙しそうですが送り続けるハワイエネルギー、しっかりキャッチしてね!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

stoke!!さん

初めまして、あのケーキはSAFEWAYでした。 あのサイズで30人分くらいかなあ・・・たしかに買いやすいサイズではないですよね。





Izumi"rap"Masumiさん

スワップミートは掘出し物があるからヤメラレマセンよね!膝は相変わらずですがかばいながら踏ん張ってます、ご心配ありがとうございます!





みきさん

初めまして、普段のスワップミートはもうちょっと賑やかなんですけどネ・・・私が雨女なのかしらん?





ryokoさん

初めまして、アロハチャンネラークラブへようこそ!? 色々なハワイアップデートしていきます、お役に立つ情報見つかりますように!





かっちんさん

優しいお母様エピソード!イルカとクジラのハーフのウォルフィンも水族館生まれという事は伏せておきましょう・・・!





えりかさん

88ティーズは何時間いても飽きませんよね!全部の商品にルーキーの思いが詰まっています、宝探し感覚で行くと楽しいよっ!





ちびえつさん

初めまして、ほんとニアミスだらけですね!どこかですれ違っていたかも?リンパマッサージ、すっきりしますよね。茶の間やキャサリンの所でも楽しめたようでよかったです!





めんめさん

その時にしかゲットできないTシャツ類、余計貴重に感じますよね!次回のハワイ入りは何が流行っているかしら?いいもの見つかりますように!





UKYOさん

初めまして、6月のハワイ入りおめでとうございます!オシャレなレストランでも家族連れが基本なアメリカでは小さなお子様が居ても全く問題ありませんよ、せっかくの旅行、気兼ねせずにお子様と有意義に過ごせますように!





Machapinさん

ROSSも欠かせませんよね!どうやら水曜日に新商品が入るらしい。。。という噂は聞きましたが・・・?





ぉしそさん

初めまして、同じく塩鍋派ですか!しかし噂のラー油・・・アタクシまだ未経験者です。





ノアさん

初めまして、そんな噂があったんですか!?全く無くなる気配ないので安心して大丈夫だと思いますよ!





dajojoさん

初めまして、ホットヨガたしかに身体が軽くなりますね!終わった後はお肌ツルツルで透明感が出てきた感じがしましたよ!





たんさん

初めまして、これより美味しいOJがあったら知りたいくらい・・・です!






麻美子さん

ラーメン召し上がりましたか?よってこや、東京にあるのかはわかりません、が、ハワイに来た時は是非試してみてくださいね。





ヤさん

ハワイでお薦めショップ!やっぱりお洋服なら88ティーズチェックせねば、と思いますよ!



毘沙門天の彪 さん

初めまして、はい、旧ダイエー、現ドンキの斜め前の角にあるお店です、他の味もあるので食べ比べしてもいいかも!





やっこさん

初めまして、ハワイは楽しめましたか?お兄様共々番組楽しんでいただけて嬉しいです!こういう皆さんの力が私のエネルギーです、ありがとうございます。





ももさん

是非次回はハワイの空の下でコーヒー&ケーキ、体験してくださいね!





もーこさん

初めまして、初ハワイおめでとうございます。限られた時間なのでとにかく有効に使うようプランしていくのがベストですね、先輩アロハチャンネラーの体験談もとても参考になりますよ、ブログを通じて是非輪を広げてくださいね。





けんぞうさん

お子さんと一緒に楽しめる懐かしい味、ジョア是非お試しを!目的がある貯金は楽しくがんばれるもの・・・ですよね!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

クラウドさん

初めまして、お子さんが小さいと旅行に行くにも一大決心が必要ですよね、でも他の海外に比べたらハワイは比較的楽なようですよ。 早くまた戻ってこれる日を胸に子育てがんばってください!





ALOHAさん

初めまして、遠くから見ると簡単に飛び込めそうですが実際に近くに行ってあの岩肌を見ると・・・戦闘能力ゼロになりました。 次回ご主人と是非チャレンジされてみては!?





きよなおさん

初めまして、ハネムーンおめでとうございます!ハワイ選択大正解だと思いますよ。サンセットやダイヤモンドヘッドなどの王道コースしっかり押さえて素敵な思い出作ってくださいね。





ohanaさん

初めまして、来月ハワイですか!日本の梅雨時期にハワイに来るとよりいっそうカラっとしたお天気が楽しめるようですよ!





コッコさん

はい、思わず車窓から目が釘付けになりました。シャッターチャンス逃さずホっとしています。





ローチさん

正真正銘の当日のワイキキです。 夏シーズンなので青い空がさらに青く感じます。 早く体感しにいらっしゃれますように!





マユミさん

お子様誕生おめでとうございます。 小さなお子さんとの海外旅行で安心なのはやはりハワイではないでしょうか?ハワイは逃げないので大丈夫!子育て楽しんでくださいね。




mariさん

初めまして、写真もいいですがやっぱりハワイの空気に触れていただきたい!一度来たらハマる場所だと思いますよ、近々いらっしゃれますように。 デジカメはCANON IXY 12.1、まだ使いこなせてませんがスクリーンも見やすくて気に入ってます。



ョゥコさん

一ヶ月ハワイ滞在だなんて憧れの生活ですね。 「毎年ハネムーン」なんてもいい口実ですよ、早く戻ってこれるといいですね。




りんちゃんさん

たしかにお子様連れの旅行は気合が必要ですが、他の場所に比べればハワイは家族に優しい場所だと思いますよ。お薦めホテルは用途によっても違いますがやはりキッチンがついているコンドタイプがお子様連れには便利なようですよ。



以上の皆様をはじめ読者登録してくださった皆々様、ペタつけてくれる皆々様!!




読んでくれるアナタがいるから、アロハチャンネラーがいるから、毎日の更新できるんだよ・・・アップ




こちらこそいつもエネルギーを本当にありがとうo(^▽^)oドキドキ

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

HAVE A GREAT WEEK('-^*)/!!