アロハビックリマーク





ハワイに居られて、なおかつハワイの事を伝えられて、番組を通じて、ブログを通じて沢山の方から応援いただけてることに感謝しない日はありません。





毎日のコメント、そして日本でのハワイ熱、目の当たりにするたびに私のほうが支えていただいてる事を実感します。







そしてハワイを伝えるというハワイ在住者としての任務をまっとうしなければ!!と再認識させてくれているのも皆さんです。





本当にありがとうございます。






一人でも多くの方にお返事を心がけておりますが、万が一、私がポカしちゃっていた場合は・・・ごめんなさいっ(>_<)





マリリンさん

息子さんとのハワイ楽しめたようで何より!お気使い本当にありがとうございました。 教えていただいたスイートポテト、空港でゲット、4個一気食いしちゃいましたにひひ  遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!




サオリンさん

今回のハワイ旅行はどうでしたか? バスでのお母様の勇気ある行動!あらためて母強し、ですね!88ティーズ行けてよかったですね!お座敷がある一力には行けましたか? 北海道グッズ・・・ヤバすぎです、ありがとうございました!



aozoraさん

やっぱりテンション上がるのは見慣れたワイキキの風景かもしれませんね!旦那様と妄想楽しんでくださいませ。 旅先での「なんで買わなかったんだー?」私もよくある後悔です・・・




mamiさん

ご無沙汰しています、お忙しいそうですね!ご自分のペースで無理されない程度にブログ楽しんでくださいね!いや、偉そうに語ってますが私もカメラの腕前全くの素人ですよ・・・



志栞 さん

私もチップスアホイ大好きです、ソフト派なんですけどネ。 日本のお菓子情報もありがとうございました。



れんママさん

お子さん預けられる所見つかりましたか?ワイキキのPALMSでは子供の1日留学ありますので是非!


rikuさん

せんとくんはやはり奈良を代表するお方なのですね!一度お目にかかりたいものです。



みなさん

大蛇山のお土産話は聞けましたか? 来年は一緒に来れるといいですね!



ショージヒロさん

駅伝風に実況できるなんて・・・そんなすごいチャレンジ私はまだ未経験です・・・



窓さん

また忘れた頃にアホ友から写真が送られてくるはずですので怖いもの見たさ、お待ちください。




でぢほぬさん

私もポテチは日本製派、コンソメパンチとのり風味はヤメラレマセン!




Noriさん

オアフ島イーストは素晴らしいドライブコースです、是非次回体験されてくださいね。




疾風ウルフさん

はい、ご名答、アロハチャンネルの人です



ヒロコさん

フラウィーク楽しめましたか? また今年もいらっしゃれますように!



ポン太さん

アメリカ、特にハワイは誰にでもフレンドリーですよね。見知らぬ人との一瞬の会話でもあったかい気持ちになれる場所ですね。黒X金のTシャツでももちろん大丈夫ですっ!



由美りんさん

桜と紅葉はどうしても恋しくなります。 ハワイでお花見風なBBQはするけどそこに花無し、です・・・



こうしさん

ツボにハマっていただき何より。 また「知らない人」の写真心がけます!? キャサリンにシャンリンシのお茶、楽しめたようでよかったです!




ゆうやさん

いつも応援ありがとうございます!帰る場所、いずれハワイになりますように!



KYONさん

ハワイ入りおめでとうございます!いいお天気が続いているようなのでさらに楽しめるといいですね!



k.inoueさん

カハラ好きですか!遠浅で静かでまったりするには持ってこいの場所ですよね。



みんさん

カハラビーチは近いので半日でも充分!カハラホテルとのセットで次回は楽しんでみてくださいね。 色々あったのは大丈夫ですか?祝フラの舞!




ukigumoさん

適度な大きさのカハラモール人気ですよね、今はホールフーズもできてさらに賑わっていますよ。




温泉三昧さん

地井さん、ハワイでも本当にずっとお散歩されていたそうですよ!景色はもちろんですがハワイの歴史や文化に強く興味を示していたそうです。




yokoさん

やはりハワイの象徴HONUはアクセサリーでも小物でも大人気ですよ!




あきさん

その後フラはいかがですか? 曲を習うとさらに楽しくなっちゃいますね!そしてコンソメペッパーの柿ピー・・・想像つかない!




うさぴーさん

またハワイを感じる写真アップがんばります!アロハな風をお楽しみくださいね。




hassyさん

行きたい?おいでっ!ハワイ?ベガス?とりあえず強行突破のアリイタワー、おめでとう!




mikenyankoさん

初コメありがとうございます。 ノースファン多いですよね! また掲載しますね!




まさとさん

初めまして、はい、ハワイに住んでいる人です!




lealohaさん

私もシーアスパラ、アスパラガスと思いましたが天然の塩味がついたシャキシャキ感はクセになりますよ!




pikakeさん

シーアスパラ入りのいなり寿司、朝市で売ってました!美味しかったなあ!






美蘭さん

そう、ハワイはどこにいっても天国と思えるくらいの美しさですよね!




ティンクさん

はい、ハワイは色々な所に移動遊園地が出没するんですよ!唯一のエンターテイメントです。




かんさん

もちろんハワイはいい所と思っています。 ただ勉強する環境としては誘惑が多いので自分に厳しくする必要があるかもしれません。 大事な進路、何を勉強したいかによって行く場所を決めてみてはいかがでしょうか?




Moonbowさん

パクチー克服!・・・私はマイランでもダメでした・・・次回はオックステールを是非!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

uraraさん

私のお気に入りロコモコはやっぱりリリハベーカリーです!イルカ大学入学まであと少し!カラカウア通りは朝9時前ならそれほど混雑してませんよ!





Tomoさん

初めまして。 すぐにラニカイの景色わかるなんて通ですね! アサイは食べるとたしかにクセになりますね!




ゆみさん

応援ありがとうございます!読んでいただけるアロハチャンネラーがいるからがんばれます!





メグさん

ハワイの病院はニオイもそれほど病院臭くないんですよ。 一貫性の無いブログにお付き合いいただき感謝です!





楓蘭さん

是非次回巨大サイズのチキンむすび、体験してみてくださいな!







あおたんのママさん

バスストライキ・・・ある意味貴重な経験されましたね・・・次回はちゃんと動いてますように!





milsさん

初めまして、初ハワイいかがでしたか? もうハワイ患者の仲間入りでしょうか!? なごやん、いつの日か食べてみたいです!はーい、かんぱ~い返し!





オンブズさん

はい、次回はバスのタイムテーブル持参でがんばります!レストランに入っているスタバはお替りできますが通常のスタバではダメだと思いますよ。






euclid_uplandさん

まだTRUMPには・・・残念ながら忍び込めてません・・・9年ぶりのハワイ上陸記念に是非忍びこんできてください!





あちゃんさん

遅れましたがお誕生日おめでとうございます! 自信と知恵がさらに磨かれるのが30代だと思います、さらに充実した日々を送れますように!





あいさま

初めまして、簡単なハワイ移住紹介 です。海外移住は勇気も必要ですが必ず得られる何かと出会える貴重な経験だと思いますよ!実現できるといいですね。





milfeeさん

アルフィーライブで88ティーズ活躍なんて素敵~! いつか「あも」食べてみるぞっ!こちらこそいつもありがとうです。





naooさん

ハマっているお菓子がまさに私好み~~!でもダブルチーズカリカリ・・・めちゃくちゃ気になるっ!近々フラ披露でハワイ入りできるといいですね!





ヒデさん

初めまして、ダイヤモンドヘッドは朝6時からOPENしています、もしかしてゲートが閉まってたのでわからなかったのかも。次回はいけるといいですね。





おっさんさん

私もミズーリに行った時、色々な思いがこみ上げて来ました。 平和と素敵なご主人に感謝!ですネ。3足のワラジ、楽しみながら・・・ネ!





ーティーさん

つらい思い出が蘇ったかもしれませんがお母さまとお義母様は行くきっかけを作ってくれたハーティーさんにきっと感謝していると思います・・・





どらさん

私がまだまだ知らない豪邸の世界がオアフ島にはあるようです!いつか知ることができるのか・・・?






杉本麻紀さん

カハラ豪邸に新居を構えた際には突撃レポートお願いいたします!?




snowsamuraixさん

単品でもバルクでも巨大サイズのアメーリカ! コレに慣れてしまっている自分が怖いです・・・





hachicoさん

初めまして、ホント一文字違いだ!何かご縁があるのかも!?男性・女性両方OKですよね。



まささん

初めまして、剣道はやったことありませんが弟がずっと剣道部でした。 私は弓道を少々かじってましたよ!





kahanaさん

どんなハワイ旅行でしたか?LEI DAYは楽しめましたか!?






いちさん

グリーンルームオープン記念ではお会いできませんでしたが・・・素敵なお店でしたよ!





まいちゃんさん

コンド年間契約!夢のハワイ滞在ですね!是非リリハベーカリーのロコモコ、召し上がってみてください!GAKUは行けましたか?
瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

・・・続く・・・右矢印