アロハビックリマーク





以前アロハスタジアムのスワップミート に行った事はお伝えしましたね。


そして雨が降ってしまったので不完全燃焼だったこともショック!


ようやく行って参りました、リベンジ編!



ここ最近お天気が良かったので大丈夫でしょうチョキ



今回はメンバーも一人増えて3人で気合入れて朝5時出発。




・・・なのに・・・





あら・・・!?



雲行き怪しくありませんー?


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ちょっと人通りも・・・


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

寂しい・・・


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

イヤな予感・・・( ̄_ ̄ i)



案の定パラパラと雨が・・・雨




テント設置しているお店はこんなきれいなディスプレイですが


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

それ以外のお店はこんなだったり


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

こんなだったり


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

やる気あるのかわからない品揃え


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

かというウチラもやる気はあるけど雨のせいで商品見せてないという矛盾( ̄Д ̄;;


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

そしてかなり本気の雨が降り、道は大洪水状態ショック!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

まさにバケツをひっくり返したような雨に見舞われた中、片付けをしたせいでびしょ濡れもいいとこあせる



風邪ひきそうなので、売り物であるはずの服に上下センスお構いなしに着替えて今回も完敗ダウン




・・・なぜよりによって今日降る・・・(-_-メ





二度ある事は三度あるのか・・・?


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

次回のリベンジ、行くかどうかちょっと弱気になってます(T_T)