アロハビックリマーク





エネルギッシュな週末第二段はこの方のハワイ入り!


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

沢山のアロハチャンネラーもハワイリピーターですが、このお方もかなりの回数、ハワイ入りしておりますo(^-^)o


女優活動や毎日の番組、レディス4でお馴染みの大島さと子さん。

むかーしからの知り合いなので敬意をこめて「さと子オネエ」と呼ばせていただいております音譜


神経を使う仕事、楽しくてもやっぱり疲れは出る模様ダウン


今回は以前ハワイ入りした時に紹介したネイルサロンKOKOさんでフレンチに仕上げていただき最終日は疲れとエネルギーを調整しましょ、という事でもちろんココ、ロミロミのサヨちゃんサロン へ。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

こじんまりだからプライベート感があってとっても落ち着く空間なのよねラブラブ

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

まずはカウンセリング!

前回、サヨちゃんのロミロミを受けてオネエもそのゴッドハンドの虜になってしまいました。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

今回はリンパマッサージもしちゃうのさっチョキ

私も以前施術していただいたひとみ先生、よろしくお願いしまーす。
しかしなんでオネエとアタクシ、同じポーズなんじゃい(;^_^A

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

まるでクレオパトラのよう、特別なマットレスに包まりたっぷりと発汗作用を促します。

オネエ、しばし天国へいってらっしゃいませm(u_u)m

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

その間にアタイはロミロミだいっ
凝っていた首・肩中心にほぐしていただきもう極楽。

頼む、サヨちゃん、家に嫁に来ておくれーー!!!と何度叫びたくなった事か。

今回もすっきり!本当にお世話になりましたっ!!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

その後は当然お腹空きますにひひ


以前もオネエと行ったワイアラエにあるJJフレンチペストリーへ、オーナーシェフはベトナムの方です。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

アメリカにしては珍しくお上品なお味のケーキやお料理が食べられるところ。

フランス領だった影響か盛り付けもとてもキレイです。

今日の気分はシーフードのペストリーパイ添え、アラカルトでオーダーしてみました。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ん~、ちょっとエキゾチックなピリっとするソースがよくからまって美味しい。

また品良くお上品に盛られて目でも楽しめます。

・・・が、言い方を変えれば





ぜんっぜん、足りん( ̄_ ̄ i)




完食しても腹3分( ̄▽ ̄)=3

アタクシガッツリ行きたいほどお腹空いてたもんであせる



コースもあるのでそのほうが満腹感味わえるかも。


だから代わりに?ケーキ、こんなに行っちゃったのよねぇ汗


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

コーヒーもリフィルしてくれるので沢山飲んで空腹をごまかしてみました汗



また半年後かな? さと子オネエ、待ってるよ~!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba
その後は突然日本で仕事を見つけてきてしまったミエちゃんの送別会をサトコ宅でクラッカー


お気に入りのお鍋屋さん「一力」に匹敵するほどの美味しいサトコ特性お鍋でした!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

先日帰国した時に「いい物件と仕事があったから決めてきちゃった~」という恐るべし行動力のミエちゃん目


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

そろばんの資格も持ち10桁の計算も暗算できてしまう頭脳を持ちつつ、その昔はプロサーフボーダー、その後サルサに踊り狂い、いつのまにかヨガを習い始め気がついたらインストラクターとして大活躍。



この度4月から日本のヨガスタジオで先生いたしますグッド!

大変なのはアメリカ人の旦那様のデレック(後で洗い物中にひひ

だって全て事後報告ですから(^o^;)

「妻を追いかけてくるのに大変よ~、あはは~!」
そのマイペースぶりが素晴らしいミエちゃん(^_^;)


デレックに幸あれ・・・
きっと日本の生活も楽しいよお~!!

そして恐ろしく美形のカイくん、日本でスカウトが殺到する事でしょう。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba
成長を楽しみにしているよんひらめき電球


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

楽しい友達とご飯でエネルギーチャージさせてもらった週末第二段(^O^)/

長々とご愛読?ありがとうございましたm(_ _ )m