アロハビックリマーク





皆さんからのたーくさんの愛のこもったコメント、またまたMAHALOですMAHALO




竜さん
遅くなりごめんなさい!今日出発ですよね?カウアイだったら私は船で行くシダの洞窟、もう一度行ってみたいですね。

アロハワイさん
お薦めのCAFE、いかがでしたか!?何召し上がったのかしら?

にゃんころんさん
ビショップロケでのご協力ありがとうございました。7泊満喫できましたか?

AGさん
今回の里帰りはいかがでしたか?プレートランチはもちろん今回も玄米ですよね!


rikuさん
勇気を出してのどきどき初コメントありがとうございました!私もグリルドアヒも好きですよ!


pikakeさん
サンセットオンザビーチでのフラありがとうございました。ライブなのでハプニングもありますが今後もフラ楽しんでくださいね!


SARAさん
見た目が「外国人」なだけで緊張して当然です。 「通じなかったらどうしよう」などは考えずにとにかく英語を話せば自信もつくし楽しくなりますよ!最初の一歩の勇気だけがんばってみようね!



ポン太さん
第二の故郷へ近々ご家族とご一緒できますように!バーガーキングのオムレツサンド、気になります・・・

euclid_uplandさん
夏のプランは決まりましたか?また曜日を間違えて早起きできるよう心がけます!?

みんさん
素敵な上司に出会えて幸せですね!雛人形片付けるお母様・・・可笑しい

サオリンさん
エッグス、私も噂で聞いていたらおととい日本のお友達が行ってきた~!と写真を送ってくれたばかり。何でも日本に進出しちゃいますね。

さるるさん
調布に調布と刻印されているお菓子はあるのかしらん?

ゆみさん
はい、アタクシCMの声やホテルチャンネルでも登場してるらしいです

ミカさん
OLD NAVY、値段の割りにはたしかに丈夫!汚してもいいや、というキモチで着られるからストレスフリーかもネ。

ジョージヒロさん
はい、バカリズム調です。私、お笑い大好きなのです。ハワイのしょーもないもの、探せば沢山出てきそう!

しろくまさん
5月はあっという間ですね、パスポート更新お忘れなく!

みなさん
クールポコのライブ、偶然でもいいから見たい~!

ティンクさん
もしかした28万りかちゃん雛人形お持ちですか・・・?

かっちんさん
水常備、大切ですよね!私もストックしておきます。

メグさん
ネタの神様・・・降りてますか?不本意なネタも多々あるのですが喜んでいただけてるならいっか!

ミポリンさん
アラモアナのテニスコートね、次回心がけます!

けんぞうさん
わざわざ津波のご心配いただきありがとうございました!おかげさまで無事でした!

325さん
あれから寝坊はしていません、こちらも気にかけていただき恐縮です

由美りんさん
フラ発表会どうでしたか?楽しめたでしょうね!

naooさん
6月にまつりインハワイがありますが今週末はホノルルフェスティバルに行って参ります!

あきさん
フラデビューは決まりましたか?

大崎麻美子さん
電車のダイヤが乱れて大変だったようですね。 ドーナツ売り切れで慌ててる場合じゃないですね。

マリリンさん
息子さんとのハワイ!若いママが絶対自慢のはず。
欲しいものまでお気使いだけで充分、ありがとうございます!

まいちゃんさん
また次回も88ティーズチェックしないとネ!

ねこさん
凍ったアサイもおいしそう~!

楓蘭さん
アサイ未経験者でも大丈夫!ハワイの食べ比べの楽しみが増えましたネ。

志栞さん
OLD NAVYでの買い物は何時間あっても足りないかも!

MIKUさん
びよーんと伸びるヤツ、ちゃんと機能するものですか?

aozoraさん
アサイは日本でも知られてきてるみたいですね。 ハワイもお店によって多少味が違うみたいですよ。

gogowaikikiさん
遅ればせながら43歳のお誕生日おめでとうございます!

ゆうやさん
愛流行ってたんですか!龍馬ブームは・・・全く存じ上げません(^_^;)

Lehuaさん
相変わらず一力、よく行ってますので次回お会いできるかしら?

Moonbowさん
バーチャルアラモアナ楽しんでいただけてよかった~!

ニッシーさん
祝!アロハチャンネラーカミングアウト、ウェルカムです!

もな&あのんさん
は~い!けいちゃんですよぉ~!

Yoちゃんさん
オシャレ情報、参考になります!

温泉三昧さん
懐かしい電車や日本の風景に返って癒されます。

あーchanさん、南風さん
わざわざご登録いただきありがとうございます!

杉本麻紀さん
懐かしい!あの公開放送でお会いしていたんですね!

おかやんさん
初メッセージちゃんといただきましたよ!ワイキキは特に変化が激しいから次回、散策楽しみですね。

こうしさん
ご夫婦で読んでいただきありがとうございます。5月にいらっしゃる時もきっとヒロハッティ流れてるかと思われます!

deko。。さん
あのアサイはたしか$37前後だったような記憶が・・・

milfeeさん
地図で位置関係まで調べてくださったなんて・・・ご心配感謝です。

uraraさん
大阪人ではありませんがお笑い&関西ノリ、だ~い好きです。








そして2月17日の記事「バーチャルイベント」にとても気になるコメントをくださいましたSKYSALIMITさん。




アロハチャンネルスポンサー・・・ご興味ありですか!?




もし具体的に考慮くださってるなら資料のお送り先などメッセージをお送りくださいませ、お待ちしております。





本当に色々な方に出会えて支えていただいてるアロハチャンネル。

これも全部「ハワイ」のおかげですm(..)m




昨日はこんな天気だったけど素敵なご夫婦とご一緒に久しぶりにワヒアワまで足を伸ばしました。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

古代ハワイアンが子供を産んでいた場所でパワースポットとしても知られているバース・ストーン。

敵に悟られないよう、産声をあげそうになるとカムフラージュで太鼓をたたき、赤ちゃんの声がもれないようにしていたそうです。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

最近はツアーもあり沢山の人が訪れるようになってしまったため、気の流れが滞っていることも多々あるそうです。


でもこんな天気のせいか誰もいませんでした。

また雨が降った後だったので空気が澄んでいてとても浄化された感じです。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

大きな石に手を置き古代ハワイアンへのリスペクト、ハワイへの感謝、そしてちょっとだけアロハチャンネル復活のお願いもしてきちゃいました(^▽^;)

疲労は溜まっていたけどなんだかすっきり。

とっても高い木からのエネルギーチャージもできて満足グッド!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

この赤土の道見ると切なくも懐かしいようなキモチになります。


訪れる場合は感謝の気持ちを込めて、レイを持っていくといいですよプルメリアプルメリアプルメリア


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ただ、履く靴には気をつけましょ(・_・;)

          瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


今週も素敵な一週間にしようね~(^O^)/音譜