アロハビックリマーク



いつも私の一貫性のないつぶやきにお付き合いいただきありがとうございます!

naooさん、突発性難聴、大丈夫ですか?
突発なのできっとすぐに治りますよね・・・お大事に!


かっちんさん、遊びに来ていただけて嬉しい、でも風邪はしっかり治してくださいね。


えりかさん、2月のハワイ楽しみですね、
88ティーズ今なら冬物もありますよ!


aozoraさん、どのTシャツがお揃いかしら?
私の服の80%は88ティーズかも・・・(*^o^*)


どらさん、ハイアット付近もお店も沢山ありますね、次回行ったら写真撮ってきますね。


gogowaikikiさん、ブログ発見していただきありがとうございます!


みんさん、やっぱりショッピングははまりますよね!今後もハワイネタと共にに楽しんでくださいね。



元あべちゃんさん、Tシャツ着こなせそう!ナベアツグッズといい勝負かも!?



milfeeさん、たしかに必死さがかわいらしいかも。 へんてこ日本語、くすぐられます。



うさこさん、八景さんのランチはよくお邪魔します。
やっぱりご飯の上にはじゃこ派です!


マリリンさん、お茶の効果は絶大ですよネ!寝る前の飲みすぎは気をつけないと・・・!




楓蘭さん、日本に進出予定はないのでオンラインショッピングを定期的にチェックすると楽しいですよ!


あきさん、5人家族でも余る食材・・・あると思います!



サオリンさん、妥協したシナモンロール、トースターで温めたら美味しかったグッド! しかも妥協した割りには4つ一気完食です(^^ゞ


ミポリンさん、撃沈させてスミマセン(;´▽`A``


まいちゃんさん、逆に日本でコスコトって言うの私は知りませんでした(^_^;) ちなみにお刺身のようなご丁寧なモノはありませんでした・・・汗


さて、イルカのイメージがあるハワイですが今の季節はクジラですね!

毎年12月から3月にハワイ沖に現れるクジラちゃんたちくじら

なーーんて言いながら私がマトモに見たのはアロハチャンネルで訪れたマウイロケでのみ。

しかも早朝のスパでの撮影だったので寝ぼけマナコだった時にいきなり海中からジャンプして現れ、一気に目を覚まさせてくれました。

期待してないときに嬉しいことがあると得した気分。

まさに今回もそう!



走りなれたダイヤモンドヘッドの坂
(もちろん車でね・・・あせる


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ふと海を見ると・・・クジラがいるっ!


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

きゃ~~!!きゃ~~!!今年お初!!


写真を撮ったもののクジラの「身」は押さえることができず・・・
しかも手前のしぶきだけ、奥はヨットです(^_^;)


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

潮だけですが各自想像してお楽しみくださいませ・・・σ(^_^;)


それにしてもハワイ8年目ですがいまだにこの天気が真冬の1月だなんて・・・

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

信じられません!!