アロハビックリマーク



皆さん、さすが!!


そうです、昨日の写真はアラモアナビーチです。
ワイキキ寄りではなくケワロに近いほうのビーチねarnold palmer*

皆さんが考えたいくつかの候補ビーチの中にきっと「アラモアナ」は入っていた事でしょう。

私だったら全くわからないもの・・・(;^_^A
皆さん全員立派なアロハチャンネラーです!!合格


久々の睡魔に襲われ昨日は大変失礼いたしました。

先月からタヒチアンレッスンを連続2時間受けており、昨日はその後UHのフットボールの試合に行き、夜まで友達宅で楽しんじゃった週末。

・・・やはり午前中にいきなりタヒチアンは身体がびっくりしていたかもしれないけど・・・

今日は気合を入れていくわよぉDASH!


ハワイには大きなお祭りやエンターテイメントがありませんしょぼん

遊園地は移動式。
スポーツはプロがない。
昨年ようやくライオンキングが来た。
そんなロコの最大の楽しみと言えば

UHのフットボールなのですアメフトボール

ただアタクシ、全くフットボールわかりませんの(^o^;)

でもお祭りなら見ておかねばっ!!

というアメフトボールファンにとってはとても不謹慎な動機で行って参りました。

場所は、ココ。
瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

スワップミートでお馴染みのアロハスタジアム。
その昔、TUBEもコンサートをし、ハワイ初のK-1もここでした。

UHファンはもちろん「緑」着ていくのよねTシャツ


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba
8000台分の駐車場はあっという間にイッパイ目

          

            瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


ハワイ住民の2人に1人は来てるんじゃないかという勢い。


GW中の日曜のディズニーランド状態をご想像ください・・・



ただ日本と何が違うって駐車場でみんなテント張ってBBQしたりバンド呼んでミニライブしてるのよね(^▽^;)

とにかくロコはお祭り上手なのです。

そして、うおーー!!久々中に入りました!
ものすご~い盛り上がってるっひらめき電球

でも外の混雑の割りには中はけっこう席が空いてる気が・・・ 
さすが5万人収容の規模ですm(u_u)m

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

チアリーダーもいつも以上の機敏な動き。
UHのチアリーダーは有名で単体でも企業のイベントに「応援団」として収集される事があるんですよ。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ふと横を見ると友達のお子、生後8ヶ月のサラ。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

パパ、試合に釘付け中アメフトボール
サラちゃんミルク立ち飲ませ状態・・・哺乳瓶
あたしゃ、その姿に釘付けだよっ・・・(;^_^A

ホーム試合での追い風むなしく劣勢なUH、おまけに途中から大雨雨

            瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

でもハーフタイムは楽器隊がこうして走る人

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

こうなったら走る人

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

こうなり走る人
瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

こうなりましたチョキ
北京オリンピック開会式を思い出してしまったのは私だけ?

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

残念ながら大差で敗れてしまいましたが、これだけの人を夢中にさせるのは素晴らしいぞ、UH!!

・・・って偉そうに言ってますが次回はちゃんと理解して参加するようにいたします・・・(*^o^*)/~