アロハビックリマーク

ひょえっ! ご当地によって鮭の切り方が違うとは目
ブログを通じて色々な事が学べて感謝です(^_^)v

さてさて、久々ナベクミとご飯してきました。

学生だったナベクミも社会人になりましたが相変わらず毎日忙しく飲み歩いて充実した生活送っていますチューリップ紫
瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

飲み屋しか知らないナベクミにひひ

ハワイに5年以上住んでいるのに行ったことがないというのでTOWNでディナー。そう、ワイアラエ通り沿いですよん。 アロハチャンネル初期の頃 に一度ご紹介しましたね。

不況にもかかわらず相変わらずの人気店ナイフとフォーク
ローカルファンのハートをしっかり掴んでおります恋の矢
オーガニックヘルシー志向と、テラスでペット同伴可がかなりポイント高いみたい。

この日も平日にもかかわらず激混みショック!
予約なしで行ってしまいましたが1テーブルだけ空いててラッキ~。
皆さんは行く前は予約する事お薦めいたします(^^ゞ

ドリンクはやっぱりこの一番人気のレモネード!

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

緑がかっているのはマリモではありません( ̄ー ̄;
細かく刻んであるパセリです。
この苦味がまたクセになり健康的なドリンク感増しますグッド!

アペタイザーはこれまた一番人気のアヒタルタル。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

こんがり焼いたパンの上にしっかり味付けのアヒポキ風が乗っているのよねー。

こってりしているけどサッパリという私好みのお味ラブラブ


そしてメインはアスパラ&チーズリゾット。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

これが期待以上に美味しかったひらめき電球
パラパラと乗っているカリカリベーコンの脂が美味。

ただ激混みのせいなのか建物の構成の問題なのか店内の話声が全て響き渡ってしまいかなりウルサイガーン 

誰よりもウルサイ、ナベクミも参るくらいだから間違いないっにひひ

またテーブルもアメリカ人サイズなのか向かい合ってもちょっと遠い微妙な距離。
ん?私が小さいせいなのかむっ

向かいあってるのにかなり怒鳴るように話さないと会話が成立しませんでした。

コーヒーとデザートも楽しみにしてたのに2人してノドと腹筋になぜか疲れを感じ、お茶は近くのスタバに移動・・・コーヒー

なんじゃそりゃ(^o^;)

お料理全般は見た目はアメリカにしては少ないなあ、という印象でしたが味がしっかりしているのでちょうどいい量チョキ

アルコール飲まなかったのでチップを入れても1人$30でかなりリッチな気分味わえました。

オシャレだけどカジュアルな雰囲気なのでご家族連れでも楽しめるところですよ!