アロハビックリマーク




9月14日にパトリック・スウェイジが亡くなってしまいました。




一世風靡したゴーストで主役を演じた方なので
日本でも有名なのでは?
運転中のラジオで聞いてびっくりしました。




マイケル・ジャクソンも衝撃でしたが
同じ日に亡くなったフォラ・フォセットもショックでした。




ブロンド、息を呑むスタイル、美しい顔立ち、
まさに多くの女性が憧れる「なりたい女性像」の代表。




フォラも長年のパートナーと結婚する決意を決めた矢先の死。
彼女の気持ちを想像するといたたまれません。




パトリックは癌と戦ってる最中の激ヤセぶりが
アメリカの週刊誌に撮られて衝撃でした。




パトリックはすい臓ガン、フォラは肛門ガンが原因でこの世を去りました。
闘病生活は想像以上に大変だったと思います。




それでも私たちの記憶に残っているのは
スクリーンの中の顔。




年を取ったり病に犯されたり外見は変わっていったはずですが
全盛期の自分の作品が後世に残リ続けるって
なんて素晴らしいことでしょう。




肉体はもうないけれども人の心の中で存在は生き続けてくれます。







一般には「思い出」しか残りませんが、
そういう仕事をしてきた人だから作品として残ります。




規模はぜんっぜん違うけれども、アロハチャンネルも
作品として番組は残っています。








放送がされていない今でも
番組復活を応援してくださってる方がいる。





ハワイ情報を楽しみに待っててくださってる方がいる。




一度はダメになったけどまた皆さんの力で復活させた番組。




なんて幸せな番組に携わらせていただけたんだろう、
と心から思います。




正直、今の時点で何も約束はできません。
でもどういう形であれハワイを伝えていけるようにがんばります。




それに・・・




・・・個人的にも早く番組復活してくれないと
ハイビジョンで出演するの、キツイから・・・ネ(*⌒∇⌒*)




とってもあらためてお礼が言いたくなったので
この場で伝えさせていただきますね。

本当にありがとうございます。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba