アロハビックリマーク



やはり顔の疲れがかなり「キテル」ようで・・・叫び


茶の間のオーナー、MIEさんにおののかれ・・・目


顔が台無しと言われ・・・ガーン


本日に至ります。

でも忙しいけどイヤな忙しさじゃない。
疲れてるけど苦痛じゃない。






・・・にもかかわらずやっぱり顔は台無しらしいダウン







ハワイ好きはパワーストーンやスピリチュアル系好きも多いんだよねっ!

中屋高明先生曰く、ハワイは地球上でも最も地場のいいエネルギーが出ている場所の一つだそうです。

自然のエネルギーを使わない手はないよね!



最近茶の間と同じくらいの頻度で通っているのが
ワイキキショッピングプラザ、1階のPURE STONE SHOPです。


ここはエレベーターのすぐ横のキオスクスタイルのお店ですが
店主のキャサリンがとーーっても敏感で親切なの。



日本語はわかりませんが、石のことならなんでもOKチョキ
日本語の本で効能を説明してくれます。



何人悩める子羊を送ったことでしょう。



キャサリンの人柄なのかファンも多く
中屋先生もハワイに来ると立ち寄られて
実は全部の石にパワーを入れてくれちゃってるんだヨ。



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


はい、キャサリンのお店はある意味
「パワースポット」になっちゃってます。




欲しい石や悩み、目的など伝えれ皆さんに合った石を探してくれますよ!




ワイキキの割りにはとても良心的な値段だしとにかく親切!
真剣にパワーストーンお探しなら是非ここをお勧めします。




本日のアタクシの戦利品。

7つのチャクラ用のストーン。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


持ってる人に合わせたパワーを先生に入れてもらい完璧っグッド!
瞑想しなくてもベッドの上に決められた配置で置くだけで
ベッドが浄化されて自分もリラックスできるんだって満月




ワイキキショッピングプラザもがんばってますよー
もうすぐWSP2ができます。
どんどんワイキキがリニューアルされていってます。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba




ワードのセドアでは買い物した事ありませんがお土産感覚で買うならいいのかも?


余談ですがセドナの向かい側にある寿司MASA
かーなーりーレトロでマイペースな感じのお店ですが
オーナーのMASAさんが江戸っ子ぽく楽しい。

なかなかシュールな雰囲気をかもしだしておりますにひひ

こちらにもチャレンジしてみてはいかがでしょっ!?


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba