ALOHAビックリマーク

引越し直後にもかかわらず沢山の引っ越し祝いメールが!!


常連アロハチャンネラーの方々!よくぞ新ブログに飛んでくださいました o(;△;)o
もちろん aloha from kei  のコメントもしっかり読ませていただきましたよん。


そして初めましての方々もわざわざコメントありがとうございました
o(^▽^)o
しかしまだまだ機能オンチのアタクシには把握できてない事だらけ・・・


いつの間にか読者登録がDASH!
ベタってなあにはてなマーク
アメンバーって・・・!?
絵文字とみんなの絵文字は違うのか目



まあおいおい引越しの経緯はお話させていただくとして・・・



引越ししたらまずは自己紹介!?という事で


初めての方には「よろしくお願いいたします」の意味をこめてニコニコ
アロハチャンネラーの方には「懐かく復習」の意味をこめてお送りいたしましょう得意げ


でははじまりはじまり~~~~カチンコ



私、瀬川慶、日本の所属事務所 で活動しておりましたが
仕事をきっかけに2002年にハワイに拠点を移しました。


2005年にBS日テレで始まった「アロハチャンネル」のナビゲーターに。


ハワイから毎週(正確には隔週・・・ネ)無名のロコボーイ・ロコガールを
ゲストに迎えて「ロコの日常生活」を中心に取材する番組です。

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-aloha guy


・・・といっても初回のゲストは女性版ジェイクと言われている
ウクレレプレーヤーのタイマネ・ガードナーちゃん  いきなり豪華。   
 

んで初回のためか写真を撮るなんて機転もなく・・・残念っガーン


撮影は主にビーチサイトの炎天下。
テレビだとキレイですが実際、炎天下でなんて遊びませんっ!


・・・これでいくつのシミ・シワが出来たことかっ爆弾


でもゲストには2004年のミス・アロハフラのナターシャ

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-aloha natasha

実は驚くほど日本語堪能なヨガインストラクターのブランドン など 

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-aloha yoga

幅広いタレントをお持ちの方たちが出演して毎回楽しく撮影映画


ジェイクとブルースも毎週ウクレレ弾いてくれてレギュラー出演だいっグッド!


番組後半はアタクシが街を、特に夜楽しめるようなスポットをご案内する
「ナイトナビ」のコーナーです。



サロンでキレイにしていただいたり

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-aloha koko

ノースロケでは突撃にもかかわらずあの「スワンソン」さんと絡み


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-aloha swanson

ホテルの部屋からワイキキビーチを撮影してる間に


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-aloha beach

アタクシはお部屋リサーチ

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-aloharoom


時にはフラを踊ったり

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-aloha noelani bishop

マウイに飛んだり(最初で最後だったが・・・)


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-aloha maui pacifico


ショッピングだけじゃない、ハワイの魅力満載虹



だけどほとんどの場合



食べたりソフトクリーム

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-alohashave

飲んだりビール

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-aloha yardhouse

ラジバンダリ また食べたりナイフとフォーク


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-aloha maui restaurant


また飲んだりするばかりの記憶が・・・カクテルグラス



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-aloha rumfire

でもハワイでもこんな危ない天気の時期もあったんです雷


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-aloha kapiolani tree


でもこんな色の海を撮れるまで諦めませんでした!


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-aloha maui

そうして日本にいるハワイファンを魅了する番組が出来上がりました。



残念ながら今番組は放送休止中ですが、
機会があれば是非新シリーズを制作する意気込みは充分ありますっ!ひらめき電球



もっともっと今のハワイを見たいというあなた!
是非お時間あるときにBS日テレ にリクエストお送りくださいね~!
まだまだ諦めてませんぞ~アップ



・・・とまあざっと駆け足でしたが・・・
本日はここでおしまいっ三日月


しかしこうしてみると結構懐かしい写真あったね!
アタシ・・・若いしっ・・・シラー


はて、どうして文字が後半は真ん中に来てしまったんだろう・・・?
試行錯誤してわからなかったのでこのままアップしちゃう・・・機能オンチを許してネ。