(年度が変わってしまいましたが、学年・年齢は顔合わせ当時のものとします)
なかなか綺麗なお姉さん 052 JD3カヨちゃん 21歳 との”初回大人”を含めた顔合わせは終わりました。
顔合わせの後、カヨちゃんからは なかなか丁寧なお礼のLINEが来ました。
ただ、カヨちゃんからの お礼LINEに対するセガオの返事は しばらく放置され、当時は怒濤のシュガーダディ2ndシーズン メッセージ投下第7弾の最中と言う事もあり、セガオはカヨちゃんからの返事が無い事は それほど気にしていませんでした。
しばらく経って、カヨちゃんから「また会ってもらえませんか」と言うLINEが来ました。
最初にセガオが提示した日で一旦は合意しましたが、その後カヨちゃんから
「ごめんなさい。
その日はバイトが遅くなりそうで、会えても○時になりそうです。
別の日でもいいですか」
と連絡があり、リスケとなりました。
その頃のセガオは 050 JD1ウミちゃん 19歳 の いい加減さに手を焼いていましたので、同じ大学・同じ学部であるカヨちゃんも同じタイプの子かぁ…と思い、カヨちゃんとは
「まぁ、会えるなら会うくらいでいいか…」
と思い、たいして気にしていませんでした。
カヨちゃんはLINEの返りもあまり良くなかったため、会う日を決めている最中に他の子とのアポが入りそうなら そちらを優先して入れてしまい、全然カヨちゃんとのアポは決まりませんでした。
そして顔合わせから1ヶ月経った頃、ちょうどセガオの予定が無くなってしまった日がありました。
「今日は空いてるんだけど、食事に行かない?」
……1時間ほどで返信がありました。
「私も空いてます。
お会いしたいです!」
そんな訳で、「江戸の敵を長崎で討つ」じゃありませんが、以前ウミちゃんにドタキャンされた焼肉店に行く事にしました。
その店はセガオも初めて行く店だったのですが、ウミちゃんのキャンセルの時に迷惑をかけたので、別の機会があれば行きたいと思っていたのです。
ランチで食べるには なかなか贅沢な お肉がたくさん出て、セガオとカヨちゃんは2人とも お腹いっぱいになってしまいました。
カヨちゃんは とても喜んでいます。
食事の後は、もちろん大人。
大人に関しても なかなか積極的なカヨちゃんとは、初回の時以上に楽しく大人が出来ました。
解散の後、カヨちゃんからは とても丁寧なお礼LINEが来ました。
「あれ?
この子、結構いい子なんじゃない?」
2回目デートが非常に楽しかったため、セガオはカヨちゃんに対する認識を改め始めていました。
そして、3回目デートではイタリアンの後、大人をする事になりました。
カヨちゃんと行く食事の時は、なぜか いつも必要以上にお腹がいっぱいになってしまい、ホテルに着くとダラーッとしてしまいます。
そして、ついにその日はカヨちゃんの同意もあり、シャワー無しで大人を始めてしまいました。
自分が汗だく とかなら嫌なんですが、セガオはシャワーを浴びてから家を出て、移動は車ですし寒い時期だったので、それほど抵抗なく始めてしまったのです。
その日も楽しく大人をして、発射の後は余韻を楽しんでいました。
カヨちゃんのあちこちを触っていると……
「もう一回する?」
と言われてしまいました。
セガオは一回すれば当分は無理…と思っていたので、他の子とも二回目に挑戦した事は無かったのですが、こんな事を言われてしまっては行くしかありません。
二回目に挑戦して……無事発射出来ました!
この日を境に、カヨちゃんはセガオの中で”定期”と認識されました。
現在も月1~2回程のペースで会っています。
(毎回、お腹いっぱい→シャワー無しで開始パターンですw)
なんなら、一時は自分の中で”暫定一位”の地位にありました。
(最近は、さすがに美少女PJの 063 JD2ミカミちゃん 19歳 にハマり過ぎてしまったため、ミカミちゃんが一位となっていますが)
顔合わせから そろそろ半年が経とうとしているため、ちょっとしたアクシデントはありましたが、これからも仲良くお付き合いしていきたいPJです。
この項おわり