シュガーダディ 2ndシーズンが始まって、1stシーズンの顔合わせ日記を書くモチベーションがやや下がり気味のセガオですが、引き続き顔合わせ日記を続けます。


本日のお相手は 027 JD2チカちゃん 20歳です。

この子も「まあまあ近所アポ」を打診し、合意してもらえたので会うことになりました……が、この時期「まあまあ近所アポ」でキャンセルが数件あったため一計を案じました。


何と久しぶりに、顔合わせのお手当を1にする事を提案してみました。

一旦0.5+αで合意してもらった後、こちらから1への増額を提案したのです。


元々顔合わせのお手当を0.5にしていたのは、顔合わせだけでぶん回して1のお手当をかき集める子を避けるためです。

ですから顔合わせ0.5+αで顔合わせを合意してくれてる子なら、ぶん回しのリスクは低いと思われますし、わざわざセガオの「まあまあ近所」まで来てくれる事に合意してくれた子なら尚更だろう…と言う判断です。


しかし、とは言ってもみんなが集まるターミナルではなく、セガオの「まあまあ近所」で土地勘の無い所に出向くのは億劫だろう…そう考えての1への増額です。


さて、待ち合わせ当日ですが……来ました!

とは言っても、増額していなくても来ていた可能性もありますので、増額の効果ははっきりとはわかりませんね。

びっくりするくらい、プロフィール写真そのまんまの子で、ちょっとギャルっぽいメイクですがまずまず可愛い子です。

でもちょっと肌は荒れ気味かな。


車での移動を嫌がる子でもなかったので、とりあえず車でファミレスに移動します。

かなりフレンドリーな子のようで、ニコニコしながら話してきます。

また事前に大人についての考えも聞いていたのですが こちらも問題なさそうで、次回は大人で会うと言うことにも合意がもらえました。


話が結構盛り上がり少し遅い時間になったので、チカちゃんの帰りやすい駅まで送っていくことにしました。

顔合わせの延長戦と言う感じで話が続いたのですが、年齢の割にはパパ活に慣れている様子です。


最後に再会を約束して車から降りたのですが、別れ際に向こうから「お願いしますね」と握手を求めて来ました。


先方からスキンシップを取ってくる子は、大人に対する抵抗も小さそうです。

口だけですっぽかされる心配もなさそうだな…と思い、安心して帰路についたセガオでした。


つづく