顔合わせ日記が続きます。
この時期は積極的に顔合わせを行っていました。
顔合わせしかしていない、SD登録当初に匹敵する密度です。
おそらくは「受け」中心の登録当初から「攻め」中心にメッセージを送るようにして、それが身を結び始めた時期だったからだと思います。
さて、今日のお相手はJD ナナコちゃん 20歳。
とても賢い大学に通っているPJです。
もちろんセガオより偏差値が上!
こんなに賢い学校に通っている人なんて……あ、身近にいてたな。
ちなみに、015 看護師イツミちゃんのエントリーに書いた、当日キャンセルが入った子がこのナナコちゃんです。
なんとキャンセルが入った翌日に
「昨日はすみませんでした。
今日ご都合がよければ会えませんか?」
と丁寧なメッセージが。
今日は仕事だから遅くなるかもだけど、それで良かったら…と返事したところ、OKとのこと。
早速顔合わせをする事になりました。
で、やっぱり仕事が遅くなってしまい、約束の時間には間に合いそうもない感じです。
「お待ちしていますので、気をつけて来てくださいね」
そう言われても急ぎますよね。
遅めの時間であったため、ホテルのカフェやティーラウンジは既に閉まっています。
と言うわけで、前日のロッキーちゃんとの食事に使った店と同じビル内に入っているカフェで会う事にしました。
このナナコちゃん、顔がはっきりわかるプロフィール写真がなかった子なんですよ。
ところで、最近の高偏差値の女の子って、結構お嬢さん育ちの方が多いじゃないですか?
その件について、ここで「社会問題について語る」風に云々するつもりは全くないのですが、勝手に想像していたんですよね……主に自分に都合が良い方向に。
細身で背が高めの、そこそこ高そうな服やアクセサリーをまとった、シュッとした感じの女の子を。
待ち合わせ場所に着きました。
「セガオさんですか?」
……思ってたのと違いましたw
やや小柄で、ちょっとポテッとした感じの子です。
ムッチリでもポッチャリでもなくポテッ。
身長については、初めからプロフィールでわかってたはずなんですけどね。
でも、何か勝手にイメージしてた。
取りあえず「お嬢さん育ち」って感じの子ではなさそうです。
でも、笑顔は親しみやすい。
セガオは元々そんなに面食いではないのです。
元々行くつもりだったカフェへ。
意外とお客さんは入っていましたが、夜景が綺麗なカウンター席に案内してもらえました。
つづく