セガオがシュガーダディに登録してから、約1ヶ月が経過していました。

 

活動初期は、セガオの約2週間前に登録したスケベ友達のS君と毎日のように

「どうやったら大人が出来るようになるのかなぁ?」

と議論を交わしていました。

 

21世紀初頭にネットナンパをしていた頃は、2人とも方法論にこだわるタイプで、1stメールの内容を見せ合ったりして、可愛い女の子をゲット(重ねて言いますが、恥ずかしい言葉ですね…)するにはどうしたら良いか、あーだこーだ語り合った仲でした。

 

ただ、その頃から2人の活動スタイルは結構違っていました。

少数精鋭でまったり遊ぶ、ボンボン育ちでおっとりした性格のS君(このフレーズ、久し振りですね)はどちらかと言うと質を重視していたのに対し、雑食のセガオは圧倒的に「質より量」でガツガツいってました。

そのあたりは、こちらのエントリーに詳しく書いています↓

 

そしてパパ活の世界でも、そのスタイルの違いは段々と表面化していました。

2人はほぼ同時に初大人を達成したのですが、その頃こんな会話がありました。

 

「セガオ君は活動のゴールはどんな風に考えてるの?

僕は取りあえず6番ちゃんを定期にする事が出来て、後はせいぜいもう一人くらい定期に出来たら満足かなぁ。

1番ちゃんは、ちょっともう無理かもだけど。僕の方が」

 

「うーん、まだそんなに大人出来た子がいるわけではないんで、そこまで具体的には考えてないんだけど、大体週1くらいで大人したいかなぁ。

エース級の子が1人で月2回くらい、あとは月1の子が2人くらいで大体週1でしょ。

で、新規開拓もしながら、適宜入れ換えていくような感じかな」

 

1~2人の定期が出来たら、3ヶ月でシュガーダディは退会するつもりだったS君。

週1で大人が出来るラインナップが出来ても新規開拓を続けるつもりのセガオ。

そして、この時期にはS君は6番ちゃんを定期にする事がほぼ決まりかけていました。

つまりS君のパパ活ファーストシーズンは、有料会員期間を半分近く残していたにも関わらず、ほぼ完了していたのです。

 

一方セガオの方は、現状で1ヶ月の有料期間を消化した程度でしたが、この頃は「最低でも半年は有料会員を続ける」と思っていましたので、まだまだ序の口であり、これからパパ活の理論を磨きスキルを向上させていきたいと考えていました。

どっぷりパパ活の世界にハマりかけていたのです。

 

2人のLINEの文章はだんだん熱量に差が現れてきたように思えました。

元々、セガオはLINEを打つ時にパソコンを使う事が多いので、とにかく文が長いのです。

自分自身が考えを言語化して文章に残したい性格であるため、S君あてのLINEと言っても段々自分の日記のようになってきています。

S君も仕事をしている経営者なのに、あんまり自分へのLINEの返信に手間をかけさせるのも申し訳ない気がしてきました。

 

……じゃ、ブログ書くか。

 

せっかくだから、昔使っていたハンドルの”瀬賀男”を復活させたいな。

でも、みんなコメントをくれる時は漢字で”瀬賀男”って打つのに苦労していたみたいで「セガオさん」て打つ人も多かったから、いっそカタカナの”セガオ”にするか。

 

一回も大人が出来てないのにブログを書くのはおこがましい気がしてたけど、取りあえず一人は出来た事だし、これからもうちょっと増えていく事でしょう。

 

タイトルはどうしよう?

やっと一回大人が出来たけど、これまでは茶飯で振り回されていた事だし、茶飯日記ってタイトルにするかなw


じゃ、アメブロでアカウント取る事にしよう。

昔、日記サイトで日記書いてた頃は、とにかく文が長かったからなぁ。

書きかけの文を寝かしてるうちに、何を書こうとしていたのか忘れてしまって、アップ出来なくなったりしてたから、今度は小刻みに書いてちょっとずつアップするようにしようかなw

 

 

 

「新米パパ瀬賀セガオのワクワク茶飯日記」

 

 

 

 

…と、これでいいか。

皆さんよろしくお願いします。

 

※以前このエントリー↑で書いた、ブログを立ち上げた二番目の理由と言うのが、今日書いたものなのでした。