さて、これまでにない好反応のJDイチカちゃん。

「大人もお願いしますね」って感じだったので、LINEでお手当ての交渉をしてみましたが、こちらもあっさりOK。

本当に話がサクサク進みすぎます!

 

相手さえちゃんと選べば、パパ活ってこんなにサクサク進むものなの?!

すぐに甘い考えを持ってしまうのが自分の悪い癖ですが、とにかくこの時は浮かれまくっていました。

 

これはワンチャンS君よりも先に大人に進めてしまうかも!

ちょっとビックリさせてやろうと思って、わざと詳細をボカしたLINEで報告しました。

「今日の子、帰ってからもめちゃ良い感じでLINE出来てる!

上手くいきすぎてて何か落とし穴でもあるんじゃないかと心配…」

詳細を伝えていないS君は

「そう?そこまで違和感ないけど」

と言う感想。

そりゃまぁ、ここまで出している情報だけだと、そう思うのも無理はありません。

S君の驚く様が楽しみだw←性格悪い

 

ところでイチカちゃんは日本海側の地方出身です。

日本海側と言うと、もちろん魚がおいしい。

そしてイチカちゃんの好物はお寿司だそうです。

日本海側の子をお寿司に連れていけるかなぁ…。

 

前の鉄板焼きの時に懲りたので、「2度目まして」でお寿司に行くのは避けたい。

ましてや、お寿司はセガオの苦手ジャンルです。

(嫌いなのじゃなくて、女の子を連れていけるような店のストックがない)

 

と躊躇していたら

「お寿司好きなんだけど、高い店はあんまり行けないの。

地元にも○○って回転寿司あるんだけど、そこもあんまり行けない。

○○寿司行きたいな~」

 

「え?!○○寿司でいいの?

それだったら、こっちにもお店あるし全然いいけど」

と答えたら

「ホント?嬉しい!楽しみ!」

とめちゃ好反応。

 

いや、こんなに話がうまく進んでいいの?

 

つづく