「おじまる」さんがブログ内で

 

ようやく気づきました怒り

このサイトでの顔合わせにお札1も出す愚かさにショック

 

と気付いたように、ようやくセガオも「なぜ顔合わせは0.5で行うべきか」腹落ちしました。

もちろん、知識として顔合わせを1で行うと茶飯乞食にカモにされる…と言うのはわかっていたけど、それよりはまず会いたいと思った子と会う事を優先させていたのでした。

(その時の心境は下のエントリーに記しています)

 

 

しかし、まだ謎は残ります。

いくら1を要求する子には茶飯が多いと言っても、ここまで茶飯嬢ばかりに当たるものなんでしょうか?

1を提示してくる子には茶飯嬢しかいないのでしょうか?

 

自作の表とシュガーダディのメッセージ画面を、交互に眺めながらボンヤリと考えていました。

(このエントリーは9人のPJと顔合わせをした直後で、ミカコちゃん・クルミちゃんと食事に行くより前の話です)

 

001 ○/□ ヒトミ 26歳 会社員 お茶1
002 ○/※ フタバ 23歳 大学生 お茶1→食事1
003 ○/● ミカコ 20歳 大学生 お茶1→食事1(大人3?)
004 ○/● ヨリ 22歳 大学生 お茶0.5 LINEに返答なし
005 ○/● サツキ 21歳 大学生 お茶1 筋金入りの茶飯ぽいので放流
006 △/◇ ムツミ 21歳 大学生 お茶1→食事1 カカオ返答なし(?)
007 △/◎ チナミ 19歳 大学生 お茶1→食事1.5 茶飯だが食事継続予定
008 △/◎ ハナ 21歳 大学生 お茶1→食事1.5
009 △/◎ クルミ 22歳 大学生 お茶0.5→食事1(→大人3)

 

ヒトミちゃんかぁ…。

この子にはいいように振り回されたけど、慣れてきたらもうちょっとは上手くいくかなと思ってたな…。

 

フタバちゃん、印象薄いけどまた誘って来るのかな?

 

ミカコちゃん、大人は大丈夫みたいな雰囲気出てたけどホントかな?

 

ヨリちゃん連絡くれないなぁ…。

 

サツキちゃんwww 今まで一体どれくらい顔合わせしたんかな?

 

ムツミちゃん、せっかくカカオ入れたのに反応ないし…。

 

チナミちゃんは良い子だけど、茶飯だしなぁ…。

 

ハナちゃんはちょっと手に負える感じがしないし…。

 

クルミちゃん………次に会ったら定期の話をしてみようかなぁ…。

 

 

………………。

 

 

シュガダ始めた頃はメッセージが山ほど来て、たとえ茶飯の子が一定数いてたとしても、ちゃんと大人の事も考えてくれる子もそれなりに混じってると思ってたんだけど…。

ネットナンパと比べてなんてありがたい環境なんだと感動してたんだけど。

 

ネットナンパか~、懐かしいな。

あれはしんどかったな…。

休みの朝に予定なかったら、コピペメールを100通以上出して…w

あんまり返事は来ないんだけど、何割かは返事くれて、何人かは会えて、それで半分くらいは「即」でさせてくれて…。

 

立場は逆だけど、これパパ活で女の子達がやってるのも似たようなものだなw

みんなコピペ丸出しのメール送ってきてるし……

 

 

………………

 

 

………………………………。

 

 

………………………………………………。

 

 

………………………………………………………………。

 

 

 

 

あ…。

 

 

つづく