山ほど来るメッセージ。
しかしセガオはどうやって顔合わせのお手当を交渉すれば良いかわかりません。

昔、PC-MAXをやっていた時も、最初に会えそうになった子に「大人の関係になったら5でお願い致します」なんて言われて、「え?会った事もない子に5払えって言われてるんだけど」と思ってしまい、その後のやりとりが面倒になってやめてしまったのでした。
しかし今回は既にシュガーダディに2万円以上払ってしまっています。
PC-MAXとは違い、3ヶ月ボケッとしていると消滅してしまう2万円です!

パパ活の入門サイトを見てみると「顔合わせの相場は0.5~1」と書かれています。
「0.5から1かぁ。倍違うけど5千円の違いだな。
年収○千万のちょいリッチでちょいダンディなおじさんが『0.5負けてください』なんて言えないよなぁ…。」

何通かに一通は「顔合わせ1でお願いします」と書いてありますが、ほとんどのメッセージには「顔合わせ○でお願いします」なんて書いていません。
要するに向こうから「顔合わせ0.5でお願いします」と書いてあるメッセージなんてないのです。

たまらずお馴染みスケベ友達のS君に相談してみました。
「向こうに聞いたら1って言われるから、こっちから0.5って振ってるよ。こんな文面で。」
と言って、彼が使っている文例を見せてくれました。
今見直せば非常に丁寧で嫌味がなく、0.5でどうですか?と振っている良い文章です。

でも、その時セガオは思ってしまったのでした。

「年収○千万のちょいリッチでちょいダンディなおじさんが『0.5でお願いします』なんて言えない!」