スケベ友達のS君から、茶飯乞食の多さを教えてもらったセガオ君。

いやいやいや、おかしくない?
だって、こっちは3払って大人をさせてくれる子を探そうと思って、わざわざ料金払ってサイトに入ってる訳ですよ。
なのに食事で1とか2とか細く長く搾り取ろうと言う子がウヨウヨいてるって…。

たとえばね、肉屋の看板あげてる店行って

「こんにちはー、牛肉ください。3000円分。」

と言ったとしますよね。
そしたら肉屋のオヤジが

「すいません、一見さんには牛肉まだ売れないんですよ。
このキュウリどうですか。1000円でいいですよ。」
なんて言ったらどうしますか?

「えー、ここ肉屋でしょ。八百屋じゃなくて。」
って、普通なりますよね?!

でもまぁ、物わかりの良い客を演じて帰るとしましょう。
「仕方が無いね。2回目からは牛肉売ってもらえるんですよね。
じゃあ今日はキュウリ買って、また出直してきます。
(高いキュウリだなぁ…)」

そして再び肉屋に行ったとしましょう。
「また来てくださったんですね。嬉しいです。
でもまだ牛肉はお売り出来ないんですよ。
このニンジンどうですか?」
「えー、今日も?
でも何回か来たら牛肉も売ってもらえるんですよね?」

「もちろんです!」

「(いい人だぁ!)じゃあ、また来ますね」


いやいやいや、これおかしいでしょ?
(いい人だぁ!)なんてなりませんよw
これって実際は八百屋のお店が、牛肉飾ってるだけで「肉屋」って看板あげてるようなものじゃないですか?
ちょっと看板に偽りありすぎませんか?

ど、どうしたらいいんだ…?!