それから約3年経った2023年。ようやくコロナも第5類となって、世間はだんだん元の賑やかさを取り戻しつつありました。
S君と自分も「パパ活したいね~」「やりたいね~」と言いつつ、結局何もしないままその年を終えました。

そして2024年。
S君が言います。
「ウチの友達がパパ活サイト始めたって。
女の子からむちゃくちゃメッセージ来て、面接するのが大変らしいよ。
今めちゃ楽しくやってるみたい。」
それを聞いてセガオも「ウソ!俺もやりたい。どうしたらいいのか聞いといて!」

スケベ友達とは言っても、大体いつもガツガツと質より量で行くのは自分の方。
S君は少数精鋭でまったり遊ぶタイプです。
だから情報を持って来たS君よりも、自分の方が乗り気になっていたのですが……ゴールデンウィークも間近に迫ったある日、唐突にS君が私に言いました。
「俺、シュガーダディ入ったよ」

ウソ?!

つづく