瀬ヶ崎合宿こんばんは!合宿も三日目が終わりました。みんな元気にやっています!ご飯は、朝はごはんを炊いておかずは納豆か目玉焼き、ウィンナー、ハムとかです。お昼はお弁当、夜は色々食べに行きました。練習はいつもより時間が短いのもあってか頑張ってます。お勉強も、、静かにやってます。それではおやすみなさいm(__)m初日に行ったサイゼリヤと昼寝してるS君です。写真とるのも忘れたので、これしかありません、、