2日めの練習が終了しました。
少し疲れが溜まってきたのでしょうか、少しおとなしくなってきた気がします。あと1日頑張りましょう!
{9F060144-1563-414E-9F03-BDE4988EF1BF}


瀬ヶ崎合宿初日の練習が無事終わりました。よく頑張っていたと思います。
今はお勉強タイムで、みんな?黙々と頑張ってます。
{87D0EF68-97A4-4842-A80D-8B81E19C03A9}

{7D25A453-659B-47BA-91C6-9F19443C8599}

お勉強もそろそろ終わるので、少し休憩したら夕ご飯を食べに行きます!
こんばんは!
合宿も三日目が終わりました。

みんな元気にやっています!
ご飯は、朝はごはんを炊いておかずは納豆か目玉焼き、ウィンナー、ハムとかです。お昼はお弁当、夜は色々食べに行きました。

練習はいつもより時間が短いのもあってか頑張ってます。お勉強も、、静かにやってます。

それではおやすみなさいm(__)m





初日に行ったサイゼリヤと昼寝してるS君です。写真とるのも忘れたので、これしかありません、、