リンパ節ひらきコース使用の魔法の?エッセンス | 福島市プライベートサロン Beauty salon segar

福島市プライベートサロン Beauty salon segar

東北初のハイパーシリーズコンプリートサロン、パワーレメディ、3D深部リンパマッサージ・美筋形成で美と癒しを提供。
リアボーテハーブトリートメント、ACトリートメント認定サロン。



毒だしリンパ節ひらき、リンパダイエットコースに使用しているのがこちら

エムブランエッセンス」です。

身体も使用可能です。

お顔に使ってみると瞬時にキュッと上がるのが感じリンパ節の出口をお掃除ウインクしますが、詰まってる方は痛い~アセアセけれどすぐに詰まりがとれて柔らかくなるのが分かる✨

皮膚を健康に、また弾力性を保つには身体自身が健康でなければならないという考えのもと開発された究極の化粧品です。

 

複数の特許取得済みです。
星リンパマッサージ製剤(リンパ液の流れをスムーズにし毒素を排出)
星各種関節痛の改善(肩こり、五十肩、腰痛など)
星エラスチンとコラーゲンの産生(たるみ・シワの肌老化の改善)
星脂肪分解(ダイエット)
星メラニン抑制(シミの予防・改善)

 

そしてこれらによって
美容法・健康法2大効果をもたらします。

 

健康効果としては・・リンパ節に運ばれてきた細菌やウィルスを攻撃し、リンパ球を活性化します➡「免疫機能が高まり、病気にかかりにくくします

美容効果としては・・古い細胞が回収されることで新陳代謝が活性化します➡「肌荒れ・シミ・くすみ・たるみ・むくみなどを改善します」

 

とにかくすぐに目に見えて変化を感じられる!


□痩せたい!
□結果を早く出したい!
□もうこの体をなんとかしたい!!
□美と健康を手に入れたい!
□体質改善したい!
□長年の肌悩みを克服したい!!

そんな方は普段から自分でも塗るだけメンテナンスもできます。

定価 ¥37,800

↓↓↓↓

サロン販売価格¥20,000税込)5月末まで

リンパ節ひらきダイエットコース詳細はこちら

モニター募集記事はこちら

そして定期的に通っていただき、サロンでのリンパ大掃除メンテナンスをすればより効果的で完璧です♡♡♡

 

※尚、以下の方は医師に相談の上行ってください。(一時的に多量のリンパ液が体内を流れるため負担となり体調を崩す危険性があるため)
急性の炎症、全ての悪性の病気、ぜんそく発作時、妊娠中、膠原病、リウマチ、脾臓摘出者、薬物治療中、感染症の方など。
ステロイドを使用の方には基本施術しません。