フェイシャル練習モデル様募集 | 福島市プライベートサロン Beauty salon segar

福島市プライベートサロン Beauty salon segar

東北初のハイパーシリーズコンプリートサロン、パワーレメディ、3D深部リンパマッサージ・美筋形成で美と癒しを提供。
リアボーテハーブトリートメント、ACトリートメント認定サロン。

6月は講習会が重なりお休みが多くなり顧客様にはご迷惑おかけします

でもでも5、6年ぶりにフェイシャルの新技術のセミナーを来週受講してきます!

美筋形成

皆さま、リリースを楽しみにしていてくださいねネザーランド・ドワーフ
ハイパーナイフと組合わせると整形並みの変化も期待できるかも!?

まずはリリースできるまでに練習を重ねます。その練習モデルになっていただける方を募集しますね。

練習モデルはお写真などは公開しないので、お時間ある方、ご興味のある方、お気軽にご連絡ください。
まだ金額など詳細決めていないので決まったらまたUPしますね

とりあえずご興味ある方のご連絡おまちしております!