おすすめの漢方薬局 | 福島市プライベートサロン Beauty salon segar

福島市プライベートサロン Beauty salon segar

東北初のハイパーシリーズコンプリートサロン、パワーレメディ、3D深部リンパマッサージ・美筋形成で美と癒しを提供。
リアボーテハーブトリートメント、ACトリートメント認定サロン。

福島県伊達市にあります、港屋漢方堂薬局 さんはお勧めですо(ж>▽<)y ☆


知識豊富な優しい先生に相談すれば自分にあった漢方を調合してくれますエル



1回分500円と、ちょっとお高いですが・・・あせる


冷え、生理痛、生理不順、原因はわからないけど身体の調子がすぐれないなどなど・・・。


なんでも相談してみてください(-^□^-)




こないだ先生からいただいた、手作りのお風呂に入れる漢方目



福島県福島市のアジアンヒーリングサロンsegarのオーナーブログ-mini_120127_1918.jpg


いれると色が黄色になりました。



福島県福島市のアジアンヒーリングサロンsegarのオーナーブログ-mini_120127_19180003.jpg



半信半疑で入ってみると・・・?


これが凄いビックリマーク



身体の温まり方が半端ないんです。 今の時期は湯船からでている身体の部分は冷たいんですが、少し湯船に浸かっただけで全身がポカポカしてくるのがわかるんです。



温泉のような効果がありますね。


こんな良いものをいただけて本当にありがたいですアップ