ダイエット | 福島市プライベートサロン Beauty salon segar

福島市プライベートサロン Beauty salon segar

東北初のハイパーシリーズコンプリートサロン、パワーレメディ、3D深部リンパマッサージ・美筋形成で美と癒しを提供。
リアボーテハーブトリートメント、ACトリートメント認定サロン。

本気で始めました・・・!



ダイエット・・・!!( ̄ー ̄;




徐々に増えてきた体重ドクロを今月頑張って減らそうとあせる



来月にはいわきサンシャインマラソンが控えていますし、なんとか5㌔減目標で目



1ヶ月で5㌔減ったらオークリーのサングラスを買ってくれるとのご褒美付にひひ



こんなのを愛読し、



福島県福島市のアジアンヒーリングサロンsegarのオーナーブログ


朝・昼は玄米150gと、野菜中心のおかずを食べ、甘いもの大好きの私が間食を一切せず!



どうしてもの時には・・・コーンスープやホットミルクなどの温かい飲み物は大丈夫です。特に夕方4時くらいには間食は80カロリー以内ならエル



夜は、6時までにりんごか、キャベツか、そんな感じのを(笑)。


6時以降は食べませんビックリマーク



そしてジムではラントレ走る人メラメラ頑張って10㌔走ります!


家では・・・。  こないだテレビでやっていた・・・3秒吸って7秒で吐くっていう呼吸法のストレッチを実践ドンッ




他にもストレッチは汗かくほどやります目


こんな感じでちょっと頑張ってみます(´・ω・`)



しばらくブログにはスイーツ系の記事はアップされないでしょう・・・( ̄_ ̄ i)