お客様からの声 | 福島市プライベートサロン Beauty salon segar

福島市プライベートサロン Beauty salon segar

東北初のハイパーシリーズコンプリートサロン、パワーレメディ、3D深部リンパマッサージ・美筋形成で美と癒しを提供。
リアボーテハーブトリートメント、ACトリートメント認定サロン。

◆2月のキャンペーンはこちら


1月はお得なキャンペーン期間中だったこともあり、大人気だったパワーツリーセラピーきらきらきゃぁ~


先日ご来店いただきましたお客様から、ispotのサイト へご感想の投稿がありましたぁハート


下半身のコースですと・ ・ ・ ◆太ももが2センチ減った!

                   ◆ヒップが綺麗に上がった! 

                   ◆脚の疲れやむくみが無くなった!

                   ◆痛いキモ~~!



福島県福島市のアジアンヒーリングサロンsegarのオーナーブログ


上半身(背面)ですと・ ・ ・ ◆腰痛が楽になった! 

                  ◆腰回りが全然違う~!

                  ◆ジーンズを履いたらゆるゆる・・・!

                  ◆明らかに身体のラインが変わってる・・・!


福島県福島市のアジアンヒーリングサロンsegarのオーナーブログ


などなど、とっても嬉しいご感想ばかりですチョキアップ


施術している最中でもその変化を見ながらなので、みるみる変わっていくのがわかります~


皆さんのビフォーアフターを撮ってあげたいくらいです・・・笑う でも遠慮される方ばかりですが・・・あせる


2月も引き続きキャンペーンやってますよ~ 是非お得なこの機会にお試しくださいませ!!