念願の・・・?レモン牛乳GET! | 福島市プライベートサロン Beauty salon segar

福島市プライベートサロン Beauty salon segar

東北初のハイパーシリーズコンプリートサロン、パワーレメディ、3D深部リンパマッサージ・美筋形成で美と癒しを提供。
リアボーテハーブトリートメント、ACトリートメント認定サロン。

昨日の那須は・・・とても天気が良くてドライブ日和でしたぁーチョキ


高速で黒磯インターで降り・・・早速那須のアウトレットきゃー音譜 なんかうちの叔母がアウトレットにきたことないみたいなのでつれてきましたにひひ




福島県福島市のアジアンヒーリングサロンsegarのオーナーブログ-SH3D02740001.jpg



平日だったこともあり、そんなに混んでなくて良かったです。


入って早速こちらをGETハート



福島県福島市のアジアンヒーリングサロンsegarのオーナーブログ-SH3D02750002.jpg


これ、私は好きなんですエル


10個も大人買い~(笑)  買いすぎですかあせる


ぐるーっとアウトレットを1周まんべんなく見てまわりましたが、他に何も買わず・・・汗なんかレモン牛乳の為にきたみたいですね・・・苦笑



そして、軽くタリーズでコーヒーを飲みお腹も空いてきたのでお昼ご飯を求めて那須街道へご飯


ここにも、お蕎麦屋さんやー、パスター、那須牛、ハンバーグ、などなど美味しそうなレストランが並んでいます~きゃー


私たちが入ったのは・・・? 「焼肉かんや」です。なんかテレビにでたのを見たのであせる


でも時間も時間なのでお客さんは私たちだけでした・・・・


ここで遅めのランチを終えて、帰りに新しく?できていた那須ラスクファクトリー でお土産を買って満喫した那須をあとにしました車