今日の嬉しかった事 | 福島市プライベートサロン Beauty salon segar

福島市プライベートサロン Beauty salon segar

東北初のハイパーシリーズコンプリートサロン、パワーレメディ、3D深部リンパマッサージ・美筋形成で美と癒しを提供。
リアボーテハーブトリートメント、ACトリートメント認定サロン。

今日サロンで電話が鳴り、出てみると昨日いらっしゃった新規のお客様のK様でした。


実はこの方、「おとといくらいから左耳が聞こえなくなったんです・・・。多分原因はストレスかも・・・。」と、昨日のカウンセリングの時におっしゃってたんです。


コースはウエストスリム&整顔コース(経絡)を受けられていきました。


そしてK様からの電話の内容は・・・


K様 「今日、耳が聞こえるようになったんです~ビックリマーク身体も凄く軽くなって・・・そのお礼が言いたかっただけなんですう~ラブラブ!」と。


耳が聞こえるようになったのはたまたまかもしれませんが、お礼のお電話を頂けるなんてそのお心遣いにとってもとっても感激してしまいましたあ音譜


K様、ありがとうございましたm(u_u)m