nuts☆bagel その1 | 福島市プライベートサロン Beauty salon segar

福島市プライベートサロン Beauty salon segar

東北初のハイパーシリーズコンプリートサロン、パワーレメディ、3D深部リンパマッサージ・美筋形成で美と癒しを提供。
リアボーテハーブトリートメント、ACトリートメント認定サロン。


昨日、待ちに待ったナッツベーグルさんから注文のベーグルが届きましたっ!!ムフ





注文から2!!!!!!!!!!ヵ月…涙




人気店なので、時間がかかるのは分かっていましたがこんなに待つとは思わず、




merumeruで催促してしまいましたあせる




対応していただき、お店の方に感謝です音譜ニコニコありがとう




手書きのメモとサービスで一個つけていただき、とても温かみの感じるお店です好キラキラ


segar☆diary



今日は早速くるみを食べてみました。




レンチンして、水にさっとくぐらせトースターで焼きます音譜




皮はパリっきらきらとして、中はもちもちだけど少しふわっと軽めな感じでしたラブラブ!





segar☆diary







も~すんごく美味しくて、待ったかいがありましたあアップらぶ②