オーナー勉強会 | 福島市プライベートサロン Beauty salon segar

福島市プライベートサロン Beauty salon segar

東北初のハイパーシリーズコンプリートサロン、パワーレメディ、3D深部リンパマッサージ・美筋形成で美と癒しを提供。
リアボーテハーブトリートメント、ACトリートメント認定サロン。



皆さんこんばんは!



先日、27日に東京でのオーナー勉強会に参加してきました。


この日のテーマは「サロンの物販&集客の成功事例」 フェイシャル編でしたニコニコ




今回初めて参加させていただいたのですが、とても楽しく、あっという間の3時間でしたアップ時計




すぐに活用できるコースの提案や、商品の内容の説明、モデルさんを使って実際に施術するなど、わかりやすく、私もすぐにでも取り入れたい内容でしたо(ж>▽<)y ☆



segar



アップマスクオートショファン中音譜


ぽかぽかとちょうど良く温まってきて、マスクをとってみたらする前とかなりお顔の血色が違って驚きましたラブラブ!



海泥が肌深部に強力にはたらきかけてデトックス効果の非常に高いマスクです!!