美白パック | 福島市プライベートサロン Beauty salon segar

福島市プライベートサロン Beauty salon segar

東北初のハイパーシリーズコンプリートサロン、パワーレメディ、3D深部リンパマッサージ・美筋形成で美と癒しを提供。
リアボーテハーブトリートメント、ACトリートメント認定サロン。

フェイシャルのコースではお客様にお好きなパックを選んでいただいておりますが、



今日は美白効果のあるブルガリアンローズオイルパックを紹介したいとおもいます。



このパックは2500本のバラブーケ1からわずか1㏄しか得ることのできないオイルを


配合しています。


パックとマッサージの相乗効果で張りのある素肌と肌本来の白さを導きますキラキラ



私も何回か試しましたが、本当の1トーン白くなります!



化粧のノリも良くなりますアップ



アロエ・大豆発酵エキス・シルクエキスの保湿成分でお肌のきめを整え、


ソウハクヒ・白樺等の抗菌成分が外部からの刺激を緩和します!



ちょっとしたイベントワンピースの前の日にこのパックをおススメしますドキドキ



2800円のフェイシャルのコースにこのパックは本当にお得ですよ…おとめ座