ポーセラーツインストラクターコースを受講中のsatoです。






ロハスフェスタ初日!!
仲良しのお友達と行ってきました
平日の朝一でも凄い人でびっくり流石ロハスですね。
{76DCCBFA-426C-44B4-BEBF-8C9E80D27FC9}
まずはお友達が行きたかったブースに直行しました。

バレッタ?ふーんなぐらいで付いて行ったのに実際に見ると可愛いくってあれよあれよと三点もお買い上げしちゃいました。
いくつになっても可愛いものには目がないです
{BA98D94F-5866-4D49-807F-1061608D48EB}
後は生地と
{5F81E098-2854-43C1-9191-5F4CBEEC2964}

旦那のキャップと子供服と自分にはおじさんがツボったエコバックを購入
キャップとTシャツは刺繍で描かれてて一目惚れでした
{DAF45D5E-A9CE-47A1-95CB-8CD464F0F07F}

一通り見て回りお腹すいたね~っで、ビールで乾杯!
お天道様の下で呑むのは格別ですね。最高!!!!
{5E5955CA-E059-4F65-8600-BEB99EAA9ADC}

並んでやっと購入できたマルゲリータと生ハムとルッコラのピザにバジルのソーセージどちらも熱々でピザ生地もモチモチでたまらなく美味しかったです。
{F50CF64F-D82A-448B-ACA6-B328332C15C7}
木陰で食べて喋って呑んで
ランチ後もプラプラブースを巡りほんと楽しかった!
今回は子供を連れて行かなかったのでゆっくり見れて大満足なロハスでした。


最後におでこにシワが!!!お年頃な私と太陽の塔!
ここにきたら撮らずには帰れませんね。
{51C39265-B3A1-4C50-BCAE-C61584409E9D}
ロハスフェスタは14.15日もやってます!
オススメです!