春らしい気候に | Don't think, feel!!

Don't think, feel!!

ハンガリー留学中、根暗演奏家奮闘記

こんばんは‼


ここ最近の気候は25℃前後と、とても過ごしやすくまた日の光も入って来ていてと、春を満喫しています‼


photo:02





以前ハンガリーにいらっしゃった某チェリストの大先輩が、、
太陽も3時に沈んでいつも曇っている冬を乗り切ってから迎える春は格別だと仰っていたのを思い出し…
柄にもないのですが、気分も新たに青空の下オープンカフェでコーヒーを飲みながら自然を感じる毎日です(笑)

今月には1年間組んだ室内楽の試験・門下の試演会・友人のディプロマコンサートにオケで参加等、刺激のある事が満載です‼

雰囲気にそろそろ慣れなくてはという気持ちもありますが、、まずは自分の出来る事を確実にやれていければ良いなという感じです‼
こちらに来てもうすぐ1年経ちますが、ポジティブにメンタル面が変わった事だけでも収穫なのかな⁇


最近こちらで新しい相棒も手に入れて良いペースで勉強出来ているので、このままを保ちながらもっと貪欲に頑張ります‼

photo:01





Yu Taguchi



iPhoneからの投稿