やっと暖かくなりました‼ | Don't think, feel!!

Don't think, feel!!

ハンガリー留学中、根暗演奏家奮闘記

こんばんは‼

現在こちらはだいたい1時くらいです。

部屋の大掛かりな掃除を月に1回はしているのですが、先月はサボっていたのでなかなか時間がかかってしまいました…

忙しかった訳ではないのですが、所謂気持ちがたるんでいた証拠です…(^^;;

さてさて、前回の更新から時間が空いてしまいましたが多くの事を体験させて頂きました‼

今回はその一つを書かせて頂きますが、、先月の24日に誕生日を迎えまして、めでたく⁉26歳になりました‼
あと私だけでなく25日に友達の誕生日もあったので、合同誕生日パーティーをこちらの友達が企画してくれて、多くの友達と良いお酒を飲ませてもらいました(・∀・)‼


そして、日本に滞在していた時以来なので約1年振りに焼肉を食べさせてもらいました‼


photo:01





心から泣きそうになるくらい美味しかったです!!

ちなみにブダペストでは、一応牛肉はあるのですが、滅多に見ない代物ですし、高いのでなかなか食べる事の出来ないので、生肉を見た瞬間にテンションが上がりました(笑)


みんなとは集合写真が撮れなかったのが残念ですが、本当に改めて友達や環境に感謝しました!!

photo:02




企画者と主役二人の無駄な爆笑シーン




photo:03




主役二人で(笑)



チェロを始めてこれで11年目に入りますが、節目の年も終わったのでこれからもっと結果や内容に拘っていきたいと思います^_^
もちろん今まで通り焦らずにですが(^^;;

今後ともどうか暖かくとは言いませんので、その半分の、、生暖かい目で見ていて頂ければ幸いです!!


4月に入って皆さんも新しい生活が始まりますが、どうか体調には気を付けて下さいませ!!


では!!



Yu Taguchi










iPhoneからの投稿