悲報‼️ケツようびのおしりとペットハウス | たんじろうのツンデレ日記

たんじろうのツンデレ日記

ツンデレうさぎたんじろうと、ちょっと繊細でかなりおっちょこちょいな母ちゃんの日常を綴っています。


こんばんは。くーみんままです爆笑


今日は月曜日。

そう!ケツようびと、いうことで

たんじろうのボサボサ&ツンツンの

お尻の写真から。


ブラッシングしてもしても

次々に、毛が浮いてる〜えーん

いつになったら、換毛期が終わるのでしょうか?

早く終われ❗️換毛期




こんなボサボサ&ツンツンの

たんちゃんですが

よく食べ、元気なのが救い‼️


先日、ダイソーで見つけて

「かわいいなぁ」と思い、買ったペットハウス。

自転車のカゴに乗せて

エッチラホッチラ持ち帰ったペットハウス


なのですが〜


すぐに

破壊活動が始まってしまいました悲しい

悲しすぎる!

まずは、フックがかじられ



ハウスの中をホリホリしているかと思えば

中のクッションをかじっているし

ショックすぎる!


クッションは裏返しにして使ってるし

想定内の事ですし

まぁしょうがないね🐰

うさぎさんですからね🐰


こんな暑い日に

今日もたんちゃんが元気で

破壊活動と、ホリホリできたことに

感謝!

のケツようでした。


今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。