こんばんは。はなくみです(●^o^●)

 

今日Instagramで胡蝶蘭のヘッドパーツの投稿をした。

 

リールを作りながら思ったけど

 

白無垢にはやっぱり胡蝶蘭のヘッドパーツきれいだな~。

 

♪ .•*¨*•.¸¸♬✧•*¨*•.¸¸☆*・゚.。.:* ♬*゜

 

アーティフィシャルフラワーの胡蝶蘭だけ見てると

 

そんなことは思わないのだけれど、

 

「白無垢姿の花嫁さんと胡蝶蘭」という組み合わせが

 

神々しく映るね~。

 

胡蝶蘭のヘッドパーツだけでなく

 

ブーケもそうだ。

 

私が胡蝶蘭のブーケを作成して、

 

撮影のために、そのブーケを持ったとしても、

 

ただのアーティフィシャルフラワーの胡蝶蘭。

 

白無垢姿の花嫁さんが同じ胡蝶蘭のブーケを持ったら

 

きっと、胡蝶蘭もイキイキと見えるはず。

 

♪ .•*¨*•.¸¸♬✧•*¨*•.¸¸☆*・゚.。.:* ♬*゜

 

前撮り撮影と言えば

 

桜の頃、京都嵯峨野の竹林で

 

前撮り撮影のお二人を見かけた~。

 

花嫁さんは白無垢姿

 

手には、胡蝶蘭のみの真っ白のブーケ

 

ヘッドパーツも胡蝶蘭のみ

 

花嫁さんの白が眩しかった!

 

写真では上手く伝わらないかもだけど

 

凛とした白無垢姿に、ふわりとした曲線を描く

 

胡蝶蘭のブーケ。

 

息を飲むほど美しかった~照れ

 

 

私は、どうしてもブーケとヘッドパーツが気になるみたい~(≧▽≦)

 

 

今日も最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます。