こんばんは!

 

今日は「ケツようび」でした。

 

Instagramのうさぎ好きさんの間で

 

月曜日に

 

かわいい「うさケツ」の写真をアップして

 

楽しむ日です✨

 

前回はナデナデしながらの

 

ケツようびをお届け(≧▽≦)しました。

 

 

家の子のおしりも可愛いけど

 

最近は、

 

ケージ内の水切りカゴの中で

 

とろ~んと横になっている姿も

 

たまりません。

 

視線は宙を泳いでいたり。

 

薄く白目をむいていたり・・・(´▽`*)

 

ついつい、ツンツンと触ってみたくなります。

(置物じゃないんだから( ´艸`))

 

 

暑くなってきたので、

 

ヒンヤリする冷感プレートを出して

 

お腹のあたりに出してみたんですが

 

見事に! 邪魔者扱いされてしまいました。

 

知らんぷり

 

代弁すると

 

🐰「邪魔だから、あっち行って!」

 

ということです。(笑)

 

ご飯の後のお皿にも同じようなことをします。

 

 

 

ちょっとの間、空っぽのお皿をペロペロして

 

🐰「お皿、何も入ってないよ~」アピールします。

 

私が「もうないよ~」と知らんぷり知らんぷりしていると

 

🐰「あっち行って!」と言わんばかりに

 

お皿を向こうへ押したり、ひっくり返したり・・・

 

荒れ狂います( ´艸`)

 

 

 

🐰が荒れ狂うのは、元気な証拠です。

 

元気がない時はケージの隅で

 

丸くうずくまったまま動かない( ;∀;)

 

大好きな人参もリンゴもバナナさえ食べない時は

 

要注意!!

 

そんな辛そうな姿は、見たくないので

 

荒れ狂ったり、だら~としている姿を見ると

 

良し!良し!と嬉しくなってしまうのです(#^^#)

 

さらに、今日は、嬉しい瞬間を撮影しましたよ✨

 

下の写真。

 

カゴでくつろいでからの

 

大あくび✨

 

可愛すぎ

 

 

これだから、うさぎとの生活はやめられません。☆彡

 

 

今日も、最後までご覧いただき

 

ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°