こんにちは! せがひろです。

 

 

今回は「2025年日本経済再生戦略」

これについて話したいと思います。

 

 

1回も転職したこと無い人は

ヤバいかもしれませんよー。

 

 

あなたは今の日本に対して

どんなイメージを持っていますか?

 

 

なかなか給料は上がらないけど

ものが安くて最高!

 

 

なんて楽観的に考えていませんか?

だとしたらマジでやばいです。

 

 

例えば、日本だとビックマックって

390円で食べられるんです。

 

 

けど、アメリカじゃ今780円とかなんです。

「日本は安くてよかったー」

 

 

じゃないんです。

 

 

これこそまさに日本が貧しい証拠で

平成以降の約30年間ほとんど給料が

上がっていないです。

 

 

物価も多少は上がったりしますが

まだまだ物価が安いから企業は儲からない。

 

 

そこで働いている人の給料も

上げることができないんです。

 

 

しかも、これからは超高齢化社会で、

 

 

スーパーに買い物に行けば

おじいちゃん・おばあちゃんだらけ、

 

 

ゲームセンターとか行っても

おじいちゃん・おばあちゃんだらけの

 

 

世界が待ってるんです。

 

 

もう、ゲーセン高齢者ばっかりとか

カオスですよね。

 

 

日本はこれからどんどん人口も減って

いきそうですし、

 

 

このままじゃ正直日本はオワコンなんです。

でも安心してください。

 

 

このブログを最後まで読めば

そんなオワコンジャパンでも個人で

 

 

あなただけは賢く生き残れる方法

わかっちゃいます。

 

 

まずは自分だけでも成長しましょう。

 

 

このブログで紹介するのは

以下の3つです。

 

 

①100%自己責任の時代に必要なのは

個人で自分勝手に生きてく力

 

②転職は2回以上しないとヤバいし

副業もやるべき

 

③学歴に価値はなくて

どんな人と付き合うかで人生が決まる

 

 

これからの時代は行動したもん勝ちです。

 

 

このブログを見て一つでもいいので

実践してみてください。

 

 

あなたを救えるのは

あなたしかいないんです。

 

 

それでは早速始めましょう!

 

 

続きは、以下のリンクから無料で読めます。
 

 

【目次】


-----
雇われ人生から解放され自分らしく生きる物語を【期間限定】無料プレゼント中!
パソコン一台で新しい田舎暮らし
10分ほどでサクッと読めます。
自由を手に入れるためのヒントが詰まっています。
-----