こんにちは! せがひろです。

今回は「超初心者向け副業術 スキルも才能も不要」

これについて解説したいと思います。

もし、今の収入が月にあと5万円、

いや3万円でも多かったら・・・。

なんていう人は、

絶対に読むべき一冊です。

ですがあなたはこんな風に

思ったことありませんか?

副業に興味はあるけど何から始めればいい

かわからない。

会社に頼らず自分の力で稼いでみたい。

今の収入プラス月5万円でもいいから

副業で稼げれば楽になるのに・・・。

もうこれって、全ての会社員が抱える

悩みだと思います。

今って老後の資金問題や退職金なし、

終身雇用制度の崩壊など。

更に物価もめちゃくちゃ上がって

税金も上がっていますよね。

収入は全く増えないのに出ていくお金だけ

増えているのが今の現状だと思います。

また会社って本当に残酷で経営が傾けば、

唐突にリストラしてきます。

中高年に至っては経営状況によらず

給料に高い人から減らそうと、

早期退職という名の

リストラをしているようです。

それこそ、昔から40歳前後で

「肩たたき」といって、

退職勧奨はありました。

そんな中で生きていくのに

絶対必要なのがこの副収入。

まずはちょっとだけ副業で稼いでる

自分をイメージしてみてください。

「いつでも仕事を辞められるけど

あえて働いてやってんだ!」

こんなセリフ一度は言って

みたいじゃないですか。

副業で稼げるようになると

あなたの人生の選択肢が、

確実に増えてこれからの人生が

良い方向に転換するのは

間違いないと思います。

そこで、この本で特に気になった

3つを紹介したいと思います。

若干、私が疑問に思ったところも

合わせて話したいと思います。

 

 

続きは、以下のリンクから無料で読めます。
 

 

【目次】


-----
雇われ人生から解放され自分らしく生きる物語を【期間限定】無料プレゼント中!
パソコン一台で新しい田舎暮らし
10分ほどでサクッと読めます。
自由を手に入れるためのヒントが詰まっています。
-----