エンディングのえちなせがだよ | 『せがだよ。』dayo推しのつぶやき

『せがだよ。』dayo推しのつぶやき

なんかふとやっぱりすごく好きかもしれなくて
推しの萌え考察ブログ始めました。

ドラマ体感予報『せがだよ』のこと
マイペースにつぶやきます(^^)

#ドラマ体感予報続編希望 !!

 

タイトル

ひらがなでなんとなく緩和させてみた笑

 

 

ドラマ体感予報は
ディテールに相当こだわって制作されてるなぁと感じるので

丁寧に細部まで鑑賞させていただきますね

 

 

にしても

エンディングのシーン

めちゃ最高だよ..

 

 

 

葉のこの表情

絶対、瑞貴しか見ちゃいけないやつなのに

 

こんなに堂々と覗かせて頂いて

良いのでしょうか?

 

ありがとうざいます<(_ _)>

 

 

これって一連のえちシーンの流れを

見せられてる、という解釈で合ってますか?

 

なんて大胆なエンディングキラキラ

 

 

 

さっそく考察していきます

 

安定の瑞貴からの攻め

 

 

だよちゃんもスイッチ入ってる表情

 

 

ここって..

 

 

キッチンから続くダイニングスペース?

 

 

このカーテン..やっぱりそう

 

 

だよちゃんが可愛過ぎて

ここで手を出しちゃう瑞貴さん

(分かるよ、その気持ち)

瑞貴がジリジリ詰め寄って

 

 

だよちゃんが後退るように

徐々にリビングに移動していきます

(にしても、だよちゃん色っぽ過ぎるって..)

 

 

 

これは

 

 

脱いだ服をソファーに放り投げてる解釈でok?

(大事なことなので慎重に確認しておきますね)

 

 

ソファーの服は

脱いだ順番ってことでok?

 

 

だとすると

こうなります

 

 

やっぱ先に

葉が脱がされたってことだよね

 

 

瑞貴さん

下から脱ぐのって

もう我慢できない..って性急さを感じるのは私だけ?

 

服脱いでるのももどかしい、みたいな

 

 

このソファーの服の順番

これだけ萌えられるって凄いな..

(考察が趣味なもので)

 

 

 

かーらーのー

 

 

 

汗だくで火照ってるだよちゃん

 

 

気怠い表情のだよちゃん

 

 

やっぱこれ..見ちゃいけないや..つ無気力

いいぞ!もっとやれ

 

 

だよちゃんの頭を優しく撫でる瑞貴

 

 

そうとう気持ち良かったっぽいだよちゃん

 

 

 

なんなの..

 

もぅ、

 

 

見てるこっちが幸せ過ぎる..

 

 

 

これ、私の妄想じゃないよね?

どう見てもそういうことだよね?

(同意が欲しい笑)

 

 

あまりに神映像キラキラ過ぎて

夢みたいで

いまだに信じられないでいるんだけど..

 

 

実写化ありがとうございます

 

葉があっちゃんで良かった!

これ以上のキャスティングはないです