お休みだった今日は

昼食のあと、

キャンプ用の折りたたみベッドでお昼寝。

 

鳩がやって来ないようにと、

最近は時間があれば ベランダで過ごしている。

大谷選手の わけの分からない活躍ぶりを見ながら

ゴロゴロ。

それにしても、大谷さん、ことばが見つからない。

シーズン50本ペースと テレビで解説していたけど、

最近の勢いやったら50本どころか、100本ペースやん。

打率も3割になったし、

わけ分からん。

 

と、

晴れ間の広がる空を眺めながら

平和な一日。

 

大谷さん、

結婚せーへんのかな?

もしも、ウチの相談所に入会しはったら

どないしょ?

 

なんて、

ありえないことを 夢想するけど、

大谷さんがやっていることは

大谷さんが ウチの相談所に入会するくらい

ありえーへんのとちゃう?

やったら、それも あながち・・・爆  笑

 

鳩さん、

こっちをうかがっているやろか?

空が 遠く青い。

いいお休みやわ。