明後日15日(土)はアークスXmasパーティー&「PSO2 STATION!」 | ファンタシースターシリーズ公式ブログ

ファンタシースターシリーズ公式ブログ

このブログは、2012年サービス予定、オンラインRPG「ファンタシースターオンライン2」の最新情報をはじめ、すべてのファンタシースターシリーズ作品の情報をお伝えしていく、ファンタシースターシリーズ総合ブログです。


テーマ:

ファンタシースターシリーズ公式ブログ-dra『ファンタシースター』シリーズプロデューサーの酒井です。

 

いよいよ来週はクラスレベル90解放、そして新レイドボス「ダークファルス【仮面】」の実装となります。

最高レアリティの★15武器も登場するということで、様々な準備をされている方も多いかと思います。

 

今一度アップデート内容をおさらいするため、告知ページもご確認ください。

 

■EPISODE5大型アップデート第5弾「宇宙を穿つ闇の慟哭」告知ページ

http://pso2.jp/players/update/20181205/

 

 

年末年始はぜひ『PSO2』でお楽しみいただければと思います。

 

そして、明後日12月15日(土)はアークスXmasパーティー2018が開催されます。

EPISODE6の新クラス「ファントム」を先行体験できる、ということで前回に比べても非常に多くの応募をいただきました。

来場される皆さんには体験後アンケートを取らせていただきます。

「ファントム」をプレイされて忌憚のないご意見をいただき、配信に備えての調整に役立てさせていただければと思います。

 

さらに15時からは会場からの生放送となります、今年最後の「PSO2 STATION!」が生放送されます。

前回お知らせしたとおり、今回で酒井と木村Dについては出演が最後となります。

 

 

■ニコ生『PSO2 STATION!』12月15日(土)放送のお知らせ
http://live.nicovideo.jp/gate/lv317332308

 

 

今回はスペシャルということで3時間の生放送となります。

現在最後の準備をしていますが、かなりの大ボリュームとなっています。

 

発表がなかなかできませんでしたが、今回のゲストは前回Xmasパーティーにも出ていただいたEPISODE5のヒロイン「ハリエット」役そして、ラストに登場した「終の女神・シバ」役の潘めぐみさんです。

前回は聞けなかった、シナリオをもらっての感想など、いろいろとEPISODE5が終わったうえでのお話が聞けるといいですね。

 

また、お便りコーナーのテーマは親子2代の声優である潘さんにちなんて「親と私とPSO2」です。

本日いっぱいは間に合いますので、ぜひご応募ください。潘さんへのメッセージもぜひお寄せください。

 

残念ながら「PSO2スター名鑑」と「アークスお便りコーナー」についても今回で最後となります。最後のお便り、お待ちしております。

 

今回のPSO2 STATION!では、アップデートEXPRESSでは1月アップデートとなる「ARKS NEW YEAR CARNIVAL2019」の内容、PSO2esの情報もかなりの大ボリュームです。

そして「サテライトINFORMATION」のコーナーも来年から始まる驚きの新企画、さらにあのオフラインイベントの情報に、1月からのアークスカフェ情報など盛りだくさんでお届けいたします。

 

さらに今回はアップデートスペシャルとして、会場で試遊していただいた「ファントム」について、初登場のEPISODE6ディレクターが実機プレイを交えてお見せします。

新ディレクターが皆さんの前に登場するのは初めてとなりますので、緊張しているかと思いますが、ぜひ温かく迎えていただければと思います。

 

来年の『PSO2』の楽しさがいっぱい詰まった「PSO2 STATION!」、ぜひご覧ください!!

 

今日はここまで、Xmasパーティーに来られる皆さんは会場でお会いしましょう!

ファンタシースターシリーズ公式ブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス