キラキラ自己紹介キラキラ

社畜化のパパさん

臨月のママたぬた

イヤイヤ期間真っ最中
2歳半の男の子

今は3人家族流れ星

よろしくお願いしますUMAくん





おはようございますウシシ

たまたま押し入れの片付けを
していた時の事キラキラ


ふっと見覚えのある
小さな紙袋が

自分の記憶が正しいか
確認の為
中をみてみるとニヤ

これは…!!!

間違いなく


学生の頃、
付き合い出してすぐ
ケンカをした際に
くれた手紙!!!ニヤニヤキラキラ


久々に読み返してみましたが…笑



体中の体毛が毛羽立つ程の
恥ずかし〜い手紙でした!!笑


恥ずかし過ぎて此処では
内容を書けませんが


簡単に伝えるならば…


履歴書の志望動機の箇所を
書き直し

◯◯ちゃんを好きになった理由!!

と題して
こっぱずかしい事を
ズラズラ書いてくれてましたニヤニヤ



も〜これはネタにするしか
ないですよね!!!笑


すぐさま旦那に報告ゲラゲラ


その手紙見せてハッ

見せるわけないやんハッ
捨てる気やろ!

よくわかってるやん!!
俺の黒歴史抹殺せねば!
どこで誰に見せられるか分からん!

私が誰かに見せると?
あの恥ずかしい手紙をガーン

絶対見せるわ!!
お前今の顔鏡で見てみ!?
すげー楽しそうやん雷


チッ!!バレたかニヤ


何もなければ
誰にもみせんわ!
何もなければな…笑




旦那とはもうかれこれ
10年以上の付き合いの為
なにを企んでるか
バレバレでしたニヤニヤ



まぁバレたところで
渡しませんけどね
こんな面白い手紙キラキラ



旦那は見せらるんじゃないかと
ソワソワしながら探してましたが
見つかる訳がないんです!!


だって実家に隠したから!!ニヤニヤ



コソッと探してる旦那を見て
無いのにねぇ〜と
横目で見てる私

ほんと悪い嫁ですよねニヒヒ





星妊娠線予防に星
古傷も薄くしてくれる優れモノ音符



星アップリカ・ココネルエアー星
折り畳みが出来持ち運べるので便利音符





最後まで読んで頂きありがとうございましたカエル