SEGLOG セグログ

SEGLOG セグログ

音楽、日常を語るブログ

Amebaでブログを始めよう!
親知らず。


皆さんこんにちは。
残念なお知らせがあります。




なんと














親知らずが発見されました(´;ω;`)

なんとこれが真横!!
しかも四本(´;ω;`)

ふざけてると思いました。

しかも出てこない引きこもりタイプ(´;ω;`)

手術とか。。。

いい病院を探さないとダメですかね。。。

はぁ


投稿写真

最近自分ダイエットを始めました。

皆さんはダイエットは経験した事はありますか?

僕の場合これ以上無駄な筋肉を付けたくないのでヘルシーダイエットで痩せて行こうかなと思っております。

女性の場合、食事制限とかしてしまうと胸の脂肪まで減ってしまいスタイルがよくなるとは思えません。

女性の場合は食事制限よりも運動でダイエットした方がメリットが多いと思います。

男性の方は筋肉を付けたい場合は食べて運動につきますね。

ただ不摂生な食生活は控えるようにしてください。
飲みに行ったりするよりもそのお金で奥さんなどにプレゼントなどしてください笑

さてこれから僕はダイエット頑張るぞ!