メキシコのメイド喫茶へ | ★sefy★の"Hola" the world

★sefy★の"Hola" the world

世界中旅しながら旅の記事を書いています。
旅×ワーホリ×留学×ボランティア

Day 52


11月30日

Hola音譜


今日でメキシコ最終日。


朝食食べた後、ロサンゼルスのホテル予約したり少し計画立ててから観光へ。



お昼食べてから、ネットで見て少し気になっていた

メイド喫茶

へ。

日本でも行ったことないから比べることはできないけど、どんな感じなのか楽しみ♪


メトロで行ったんだけど、途中混みすぎてて友達とはぐれちゃって焦ったあせる


スマホ使えなくて連絡取れないからね。

降りる駅行ったら待っててくれて合流できてよかった。



で、一緒にメイド喫茶へ。



日本語!!

中はこんな感じ↓





ブラウニー頼んだらチョコペンで絵描いてくれたよ♪




ピンクの衣装が可愛い♡


ちなみに料理が来るの待ってる間、日本のアニメが描かれたカードを渡されて

神経衰弱して待ってて

って。


久しぶりにやったんだけど、意外と楽しかった♪


お会計の時のレシートにもメイドさんが絵描いてくれてた(^^)




最後には一緒に写真撮ってもらった♪




可愛い♡

私はもうこういうの着れる歳じゃないしなー
1回くらい着てみたかった。笑


その後少し移動して美術館に行こうと思ったんだけど、時間が遅かったから入れず汗



帰りのメトロが東京の帰宅ラッシュ並みに混んでて数回見送っても乗れなかったから、一駅歩くことに。



結構な距離歩いてやっと駅見つけてなんとか乗れた。


で、宿のある駅着いてから途中の屋台でご飯買って、部屋で食べることに。

部屋行こうとしたら宿のおじちゃんが最後だからってテキーラくれた♪






他の宿泊客の夫婦とみんなで飲みながら少しおしゃべり。


おじちゃんがお手製のしおりくれた♪





メキシコすっごい楽しかった♪

どこの街もいい思い出がいっぱい♡

カラフルで可愛くて、人も優しくて、お土産も素敵な物ばかりだしご飯も美味しいし♡



まだ行きたくて行ってないところもあるからまた戻ってこようっと(^^)





では!

Gracias

xoxo

★sefy★








読んでくれてありがとうございます。

ランキング参加してます。

クリック↓して頂けると嬉しいです(^^)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村