Buenos Dias :) | ★sefy★の"Hola" the world

★sefy★の"Hola" the world

世界中旅しながら旅の記事を書いています。
旅×ワーホリ×留学×ボランティア


Hola


今日は朝からいい天気晴れ

嬉しいですね(o^∀^o)

今横で友達みんなサラダ食べてますキラキラ
うちの学校のサラダおいしいんです(´∀`)



携帯から更新してみましたチョキラブラブ







昨日の記事なんですが、なぜか途中から文字の色が変わってますねあせる

なぜでしょう(>_<)!?



でも個人的には字が黒い方が読みやすいような…


なんでああなってしまったのか分からないのですが、パソコンにもブログにも詳しくないのでこれからもなったままで更新させて頂きますハート

(A型のくせに適当だよねとよく言われます笑)




ではまた留学について書いていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m




★sefy★