さっき18時過ぎにね、コンドル長男が家に来たの

仕事帰りみたいなんだけどふらりと来てね

で・どうしたの?
なんか食べる?
なんか飲む?

とか言いながら飲み物出しながら話してたんだけど、全然要件とか言わないのよ

ん?
なんか用事あって来たんじゃないの?って聞いたら『別に…』って

🤔🤔🤔

いや、来てくれるのは嬉しいのよ

一人暮らし始めた頃は用事も無いけど来る…なんて事はよくあった

だけど結婚してからは用事が無いのに来るって事はほとんどなかったからなんだか心配になっちゃって

用事が無いのに来るって事がここ数年無かったから
『こりゃあリボンちゃんとなんかあったのかな?』…って心配になってきたり…

でもストレートに聞いても絶対言わないだろうからなんとなーく話し振りながら様子見てたけど、別になんかあった感じでもないような…🤔?

どうしたコンドル?

いろいろ心配になりながら、
いろいろな角度から話しを振りながら様子を見てた結果…

わかったキラキラ

純粋に母の私に会いたかった爆笑〜のだと思われる🤭

母(←私ね🤣)、どんだけ能天気発言

うぬぼれ発言とでも言おうか?

🤣🤣🤣

だけどなんか今日のコンドルは『母の顔見たかった』…みたいなそんな感じの顔してた🤭

本人にはそんな事もちろん言えやしないし、言ったところで全力で否定されるだろうから言わないけど🤣

ホントの所何か用があったのかどうかは結局わからないので勝手に私のうぬぼれた想像

でもそんな風にうぬぼれるのも時にはいいじゃないか🤭

そしてコンドルの顔が見れて母は勝手にごきげんなのです

🤭🤭🤭