わが家は明日(6日)から通常モード

GWは…

ジム活メインで充実キラキラ
家族でプチドライブにも行ったしキラキラ
リボンちゃんともお出かけキラキラ
お友達が作った愛情たっぷりの柏餅をいただきめちゃくちゃ美味しかったキラキラ
とびちゃんの月命日もあったねキラキラ

どれもこれもしあわせ感じることばかりだったなラブ

お互いのことを思いやって、
自分や家族の事を思ってくれる人もいて、

小さい小さいことだけど、いろいろな優しさにふれることができてラブ

いいGWだった

GWはなんか特別なんだよねキラキラ

特別だからこそ特別な気持ちになれるのかな照れ






乗り気じゃない次男くんをなんとか連れ出し家族でドライブ🚗
嬉しそうな母とかなり引き気味な次男くん上矢印上矢印上矢印