いつも食べに行くごはんやさんは、すごく美味しいのグリーンハート

バラエティーに富んだメニューがどれもこれも美味しくて、めちゃくちゃお気に入りグリーンハート

だけどこの頃メニューが増えてきたせいか、今までのお料理の方向性?がなんかちょっと変わってきたような🤔

美味しいんだけど、ちょっとこれは好みじゃないかな…ってのも正直あって(いろいろな種類が乗ってるから)

せっかく心を込めて一生懸命作ってくれてるから、残さず食べるよう頑張ってるんだけど

前は何を食べても美味しかったんだけどな🤔

これはそのお店のメニューが変わってきたからなのか🤔
もしかしたら私の好みが変わってきたからなのか🤔

私の好みは変わってないと思うんだけど

どちらにしても、自分の中でお気に入りのごはんやさんが少し遠ざかっている今日この頃…

新しいお店を開拓してみようか?って気持ちも湧いて来て、あんまり好みじゃないけど、似たようなメニューがあるお店に行ってみた

お店の雰囲気は全然違う

でも好きそうなメニューはたくさんあった!

お味の方は…まぁ…

悪くはないけどすごく美味しいわけでもない…やっぱりなんか違う

いつものごはんやさんの方が絶対いいな!ってすぐ思っちゃった

メニューを選ぶ時はあまり冒険はできない派

これなんだろ?
食べたこどないから頼んでみよ!

…なんてことはあまり無い

大体、食べた事あって美味しかった物を頼む派

そして気に入ったらとことん通う派

もっともっと、冒険できたら食の幅が広がるのにな

大好きなお店のメニューがちょっと方向性が変わってきて合わなくなってきたような気がして、どうしようかな…って思っていたけど、違うお店で食べたらやっぱりいつものお店がいいなキラキラって改めて思ったから、他のごはんやさんに行ってみるのも、たまにはいい🦆

他のごはんやさんありがとうグリーンハート

いつものお店の良さを再発見!

そこのごはんやさんはお店の雰囲気もいいし、ホントに美味しいのよウインク