そしたら今日、返事が来た









切手攻撃🤣(何枚あるんだ?)

そして安定のおさかなブルーハート

おさかながあると嬉しいワタシニヤリ

父の書く字は達筆?過ぎて、解読に時間と想像力が必要(←読めない時がある🤣)

近況が書いてあるその手紙は、父らしい言い回しの文

身体の衰えは感じるものの、耳の聞こえの方は本人的にはあまり不自由は感じてないようだ

一人暮らしとはそういうものか…

まぁとりあえず…

安心はできないけど現状をさらに見守るしかないね

手紙がすごく嬉しかったようで

電話は用事を伝えるのは早いけど全く残らない

手紙は何度も読み返せて味がある!と…

また手紙をください!と…

笑い泣き笑い泣き笑い泣きブルーハーツ

書くよ!
書くよ!

言葉で伝えるのもいいけど、父には伝えたいことを手紙に書いて良かった

きっと父はこれからも私からの手紙を何度も読み返していくだろう

私も父からの手紙はとってあるよウインク